しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年06月10日

次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○

先日肘の金具を取る手術をした次男坊。

その金具。。。。。

釘。。。。。

ピン。。。。。

GETした!!




次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○




キラキラ輝いている銀色の釘(?)が2本。

これが、入っていたのね。。。

次男坊に見せると、少々驚いてました。





手術をして、ホッとしてお家に帰って来た後

次男坊に、

「ごめんね。隠してて。でも何日も「後何日で手術〜icon10」って悩むと嫌でしょ?」

なんて話をしました。

次男坊は、納得しながら「みんな知ってたの?」って聞くので、

「学校の先生も、学童の先生も、コータロー師匠も、

ユウキ先生も、シュウ兄もみ〜んな知ってたよ★」

って言うと、ニコニコしながら驚いてました(笑)

(怒るかと思った(汗))

みんなに頑張ったね!って言われて、頑張って良かったって思ってるみたいで

毎日笑顔の次男坊です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ
sk8 kids ヾ(^▽^)ノ
靴・・・・・(^_^;)
。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚
ごほうびo(^o^)o
無事(?)終了(^_^;)
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 久しぶりに息子ネタ!! (2012-03-07 22:30)
 kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ (2011-10-10 16:41)
 sk8 kids ヾ(^▽^)ノ (2011-06-26 16:38)
 靴・・・・・(^_^;) (2011-06-14 20:15)
 。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2011-06-11 16:04)
 ごほうびo(^o^)o (2011-06-09 10:20)

Posted by Koshina at 18:01│Comments(2)スケボー
この記事へのコメント
あんなのが入っているのね!  チョットビックリです*
ワンピースのストラップ可愛いね**  欲しいかも!
なんでって?  まわりの人(おばさん達)が持ってないものがすきだから!!  
ところでラキはあいかわらずにやさしいね** 癒しけいかな?
       kimiko
Posted by kimiko at 2011年06月13日 00:36
>kimikoさん

kimikoさんは、金具は行ってなかったよね?
先端かなり鋭利でびっくり(汗)
これを持っている限り、骨折した事を忘れないだろうね(笑)
ワンピースのストラップ、使ってみる?
らきは、癒し系だけどお笑い系です!
Posted by KoshinaKoshina at 2011年06月13日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○
    コメント(2)