しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年03月29日

やっちまった(T^T)

遅かれ早かれこの日が来るとは思ってた。



でも、まだまだ先でも良かったんじゃ



私のせいだ



私を責めてもどうしようもない






・・・・・・・・・





次男坊、、、骨折






やっちまった(T^T)







全国の次男坊ファンの皆さんごめんなさい



親の私がついていながら骨折させてしまった



今日は、救急だったので応急処置のみ。



明日、改めて整形外科にかかります



ギブスのみで終わりますように



手術なんてことになりませんように

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ
sk8 kids ヾ(^▽^)ノ
靴・・・・・(^_^;)
。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚
次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○
ごほうびo(^o^)o
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 久しぶりに息子ネタ!! (2012-03-07 22:30)
 kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ (2011-10-10 16:41)
 sk8 kids ヾ(^▽^)ノ (2011-06-26 16:38)
 靴・・・・・(^_^;) (2011-06-14 20:15)
 。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2011-06-11 16:04)
 次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○ (2011-06-10 18:01)

Posted by Koshina at 23:39│Comments(10)スケボー
この記事へのコメント
どーしたの?    スケボーで?
本人ケロットしてるけど。  いつかはと思っていたけど’’’’
男の子だから、遠かれ早かれなんだけど、学校始まる前に治る?
        kimiko
Posted by kimiko at 2011年03月29日 23:58
ありゃ
やっちゃったね
でも本人笑顔(´∀`)折れてくっついた骨は強くなるって聞くよ
ってフォローになってない
利き腕は右
だったら不幸中の幸いって事で…
ってやっぱりフォローになってない
(´∀`)お大事に…
Posted by *おはな* at 2011年03月30日 00:42
えええ!!スケボーですか???

でも,本人ニカニカしてるから,ちょっと安心なんだけど…
Posted by けろよん at 2011年03月30日 06:55
マジですかっ

痛かったね~。

スケボーって

怪我がつきものの

スポーツだもんね…

ママさんのせいとか

そんな事ないよ~

本人が
それでもやりたいなら、

続けさせて下さい

ちゃんと骨
くっついてから…
Posted by MUTUO at 2011年03月30日 09:32
う-ん、ボク等も煽り過ぎたなぁーって猛省しております。

すいません。


あまりにも良い動きするので、ついついその辺の中高生と一緒感覚でみちゃうんです・・・


上手くても、まだ6歳なんですよねー、ボク等の数倍柔軟性はあるんでしょうけど骨とかは弱いはずなんだよなぁー

本当に申し訳ないです。
Posted by A/Cゆうき at 2011年03月30日 09:48
>kimikoさん

はい。スケボーでです
只今、手術中です

ハー
Posted by Koshina at 2011年03月30日 16:29
>*おはな*さん

やっちゃいました

この笑顔は偽物です

今、手術してる。

頑張ってるはずよ。
Posted by Koshina at 2011年03月30日 16:31
>けろよんさん

そうです。
スケボーです。
この笑顔はつくりものです。
ずっと、怖いって泣いてた
今、手術頑張ってます。
Posted by Koshina at 2011年03月30日 16:32
>MUTUOさん

必ず誰かが骨折るなって思ってました。
やっぱり、かわいそうですね
ちゃんとプロテクターさせとけば良かったって思います。
良くなったら、とりあえずストリートから始めるそうです。
ご心配ありがとうございます。
Posted by Koshina at 2011年03月30日 16:35
>A/Cゆうきさん

いやいや、いつもの事だけど、先生たちがいると嬉しくてハイテンションになっちゃって、ガサガサになるから、私も「落ち着いて滑って。」って言ってたんですけどね
いつかは、こうなると思ってました

二人分のプロテクターを注文しててください。

次男坊は茶色がいいそうです。

ご心配とお見舞いの差し入れありがとうございました。

すぐ退院できるみたいなんで、退院したら顔見せにいきますね。
Posted by Koshina at 2011年03月30日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった(T^T)
    コメント(10)