しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年06月26日

sk8 kids ヾ(^▽^)ノ

旦那から東京からのお土産でもらったSPITFIREのTシャツを着て、ご機嫌なsk8kidsです





sk8 kids ヾ(^▽^)ノ






最近調査が良い二人

次男坊は、180がなんとなくできるようになりました

詳しい動画は、また今度




いつも、カッコ良く滑ってるプロスケーターのDVDを見てる二人。


二人からしたら、夢のまた夢の様な存在に見える事でしょう。


そこで、ネットで見つけたこれ↓を見せてあげました







sk8 kids ヾ(^▽^)ノ







【FLAKE KIDS SKATESR】

二年前のDVDなんだけど、当時10才くらいから中学生くらいまでの、キッズスケーターのDVD


みんなとっても上手


女の子もすごいよ


自分たちに近い年齢の子どもたちの上手な滑りを見て、刺激を受けたみたい


近いところに目標を持つことで、ますますやる気が出てきたかな


大きなスケートパークがない奄美の環境だと、ハンデが大きいけど、愛情詰まったスケートパークmu:tuoと尊敬する師匠、先生、シュウ兄、ko-t@くん他、たくさんのsk8仲間に支えられながら立派なスケーターに成長してくれることでしょう


がんばれ、sk8 kids

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ
靴・・・・・(^_^;)
。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚
次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○
ごほうびo(^o^)o
無事(?)終了(^_^;)
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 久しぶりに息子ネタ!! (2012-03-07 22:30)
 kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ (2011-10-10 16:41)
 靴・・・・・(^_^;) (2011-06-14 20:15)
 。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2011-06-11 16:04)
 次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○ (2011-06-10 18:01)
 ごほうびo(^o^)o (2011-06-09 10:20)

Posted by Koshina at 16:38│Comments(4)スケボー
この記事へのコメント
アツイ親心に泣けます!!

ボク等おっさん組みは二人には凄い期待してるのです。


ちなみに4年前くらいにそのDVDに出てる杉本エイセイ君に会った事あるんですけど超人的に上手かったです(笑)

ボクはポカーンと外タレと滑ってる彼を見学してました(笑)


二人には彼を超えて欲しいです!!!
Posted by A/Cゆうき at 2011年06月26日 17:51
>A/Cゆうきさん

ただの親ばかです

二人には期待しちゃいますね

親ばかでスミマセン

このDVDに出てる子どもたちの年になるにはまだ少しあるから、今から頑張ればこの子たちを越えることは夢じゃないと思わせといて、頑張ってもらってます

でも、やっぱり、すごい子はすごすぎますね

環境が羨ましいと思ってしまうけど、ここで楽しくやっていけるのが一番ですね

本当にはまってしまってます

これからもよろしくお願いしますね
Posted by koshina at 2011年06月26日 22:54
なかなかの親バカぶり!! とってもよろしいのでは♡♥
近いうちに、動画ではなく目の当たりにしたいものです**
        kimiko
  
Posted by kimiko at 2011年06月27日 00:20
>kimikoさん

目の当たりにしたいよね〜。
古賀にスケートパークがあるらしいから
いつか帰った時には連れて行きたいと思ってるよ。
るかが、部活が忙しいからいつ帰れるか分らんけど。。。
Posted by Koshina at 2011年06月27日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sk8 kids ヾ(^▽^)ノ
    コメント(4)