しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年03月20日

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

今日は、朝から結構ハードな一日でした!

まずは、朝8:00に伊津部小学校集合で長男のサッカーの試合がありました。

準備をして、1試合目が終わるころに、お店ヘ急ぎ、お嫁さんの撮影をして、

今度は、高千穂神社さんへ移動して撮影。

無事撮影が終わると、急いで伊津部小学校へ!!

ぎりぎり、2試合目の後半へ滑り込みセーフ!!

2試合とも勝ち、決勝リーグへ進む事ができました。

それを見届けた頃、今度は、サンプラザホテルさんへ移動してお嫁さん撮影。

無事撮影が終わり、またまた伊津部小へ移動したけど、まだ準決勝が始まらず、

またまた、サンプラザさんへ移動してお嫁さん撮影。

無事撮影が終了して、またまたまた伊津部小学校へ移動。

ナイスタイミング!!

準決勝の後半から見る事ができました★

そして、この試合、なんとまさかの同点で終了して、PK対決をすることに(汗)

1人目、相手の攻撃。シュートが決まる。

こっちの攻撃、シュートが決まる。

2人目、相手の攻撃、シュートが決まる。

そして、長男の順番が。。。。。








ここから携帯でも見れるよ!!




決まりました!!!!!

もう、ハラハラドキドキですね!!

その後、なんだかんだありましたが、無事勝つ事ができました!!

そして、迎えた決勝戦!!!!!

朝日 V SFC龍郷

接戦の末、惜しくも負けてしまいました。

でも、とってもいい試合でした。

みんなよく頑張った!

銀メダルが貰えて大喜び♥




ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!




1、2年最後の試合でしたが、とっても素晴らしかったです。

そして、明日は【トレセン】たるものがあるようで、朝8:30に奄美小に集合することになりました。

始めての事で、ちゃんと理解できてませんが、いい事だそうです。

長男、ガンバレ!!!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 17:20│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
今日は…ではなく,今日も忙しそうですね(^_^;)

土曜日も親だったり,カメラマンだったり,忙しそうでした。
そして,かっこよかったです(*^_^*)


明日も幼稚園でお会いできるかな。

あ!ビデオ,がんばって作ります。
Posted by けろよん at 2011年03月21日 17:02
>けろよんさん

お疲れ様です
今年度は、何かとハードな一年だったです
来年度は、長女が中学生になるから、それはそれで大変なのかなぁ
部活始まるし
親は、大変だわ
でも、子供の成長を喜んで子育てを楽しまなきゃですよね
・・・・・頑張ろう
スライドショー、お忙しいのにスミマセン楽しみにしてます
Posted by Koshina at 2011年03月21日 19:52
コシナママ頑張りましたね**
子供の試合はハラハラドキドキ楽しいでしょう?
私の子供は部活とかしていなかったので、応援の経験がありませんけど
運動会は興奮しましたね。ずいぶん遠い昔ですが。
りーやるじゃん!!  応援しに行きたいナーーーー**
うるさいからやめてと言われそうですね::
サッカーにスケボー!!チョットカッコいいじゃん
いつか、見たい!見たい!
          kimiko
Posted by kimiko at 2011年03月22日 00:50
>kimikoさん

普通のテレビであるサッカーなんか全く興味がないけど、
こどものサッカーの試合はかなり白熱して面白いよ!!
長男が、またそこそこ活躍してくれるからなかなかよ!
今回は無理だと思うけど、いつかトレセン(奄美選抜)で
選ばれる日が来たら、鹿児島まで応援に来てね!!
(そんな日がくるかな〜(汗))
Posted by KoshinaKoshina at 2011年03月22日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
    コメント(4)