しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年03月03日

今時の・・・・・(゜o゜;)

おしゃぶり











今時の・・・・・(゜o゜;)











超ウケる〜


長男のお友達の妹のYちゃん


若干歯並びが悪いところがまたまたgood


初めて見たとき、かなりビックリ驚いたよ


これかわいいよねぇー


おしゃぶりには大変お世話になった我が家の子どもたち。


これ使わせたかったー


通販で購入したらしく、おそらくインポート物らしいよ


おしゃぶりも楽しまなきゃね





  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 21:27│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
すっご~い
色んなのあるね~
Posted by キャプテンウソップキャプテンウソップ at 2011年03月03日 21:46
いやいやおもしろーい***
本人わかってないからいいけど、チョットこわいね。  子供のグッズも
変わってきたね。  亀屋のコーチャンがパパになったからプレゼント
しようかな?  本物みたいです。  
         kimiko
Posted by kimiko at 2011年03月04日 00:00
追伸
  本物みたいですではなく・・・本物見たいですでした。
 日本語も難しい時あるね**
           kimiko
Posted by komiko at 2011年03月04日 00:03
>キャプテンウソップさん

お久しぶりです!

色んなのがあるみたいですね〜(笑)

これって、絶対、親が楽しんでますよね。

私の子どもに使わせたかったなぁ〜。。。
Posted by Koshina at 2011年03月04日 10:53
>kimikoさん

本人は、周りがウケてる事が分ってないだろうね〜。
私個人としては、かなりヒットだったよ。
亀屋のコーチャンって???
小学生だったピアノしてた???
私も歳をとる訳だ。。。。。
Posted by Koshina at 2011年03月04日 10:57
結構前からあるよ
確かにうちの子たちのときはなかったけど・・・
Posted by かたわれ at 2011年03月04日 21:11
>かたわれさん
そうなんだ〜。
知らんかった。。。
せめて、6年前にあったらな〜。次男坊に使わせたのに。
残念。。。
Posted by KoshinaKoshina at 2011年03月05日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今時の・・・・・(゜o゜;)
    コメント(7)