しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年03月02日

(。・ω・)ノ☆2回目女子会!!☆ヽ(・ω・。)

先日、またまたばしゃ山村さんで【女子会】してきちゃいました!!

前回行った日からちょうど1週間後にface02

その日が、女子会企画最後の日!!

今回は、長男のクラスのママさんたちとの女子会でした!




(。・ω・)ノ☆2回目女子会!!☆ヽ(・ω・。)





今回の平均年齢は、前回より3歳若返りましたicon45

今回は、温野菜が前と違ってて、ガーリク風味で美味しかったicon06




(。・ω・)ノ☆2回目女子会!!☆ヽ(・ω・。)




ママさんたち集まると、ガールズトークで盛り上がる盛り上がるicon12




(。・ω・)ノ☆2回目女子会!!☆ヽ(・ω・。)



で、前回とはまた変わったのが、今回はちょっぴり贅沢飲み放題にしちゃいましたicon45

何が、贅沢かというと、ワインも飲めちゃうし

私たちの狙いは【ミックスジューチュ】icon69

普通のバナナベースのクリーム色のミックスジュースとはちょっぴり違ってて

苺が加えられてるので、ほんのりピンク色icon06

それこそが【ミックスジューチュ】icon41

早速、【ミックスジューチュ】でカンパーイ!!!!!




(。・ω・)ノ☆2回目女子会!!☆ヽ(・ω・。)




最後は、やっぱりこれでしょicon12




(。・ω・)ノ☆2回目女子会!!☆ヽ(・ω・。)




チョコファウンテンicon49

またまた盛り上がっちゃいましたface02

もう、終わってしまったなんてもったいないicon15

また近いうちにぜひ復活してほしいなぁ〜icon06

あっ、一応言っておきますが、私そんなに出歩いてるわけじゃありませんよ(笑)

子どもを置いて飲みに行ったのは、今回の女子会が1年以上ぶりですから〜。。。

また、あればいいのになぁ〜。。。

ばしゃ山さん、ぜひお願いします!!!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 20:21│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
なかなか30代女子飲み会楽しそうですね**
コシナカラーのママさん今日誕生日の母上の30代後半???のころに似ていますね!!  私的にはきれいですよ:ほ:ほ:ほ:
なんだか健康的なママ友達ですね。  友達大切にね::
体の衰え早いから、スポーツもしてね。  私のようにはまるのも、
問題ですが**  人生楽しんでね**
          kimoko
Posted by kimiko at 2011年03月03日 00:41
今回も楽しそうで、良かった良かった
本当に期間限定じゃなくずっとやってくれたらいいのにね
Posted by や−たん at 2011年03月03日 07:24
>kimikoさん

楽しかったよ。
私もつくづくお母さんに似て来たなぁ〜と思う今日このごろです(笑)
たまに、ぱきちゃんに
「今の顔、お前の母ちゃんそっくり!!!!!」と言われます。
友達、まだまだ少ないけど仲良く楽しく大事にしたいです。
スポーツ、、、とりあえずフラを頑張ります。
Posted by Koshina at 2011年03月03日 10:29
>やーたんさん

楽しかったよ★
やーたんも2年生に子どもがいたら良かったね(笑)
次は、保育園年長さん組とかあるのかなぁ〜(笑)
【女子会】、ずーとあったらいいのにね♥
でも、さすがにばしゃ山さんがきついね。
次回を楽しみに待とうね★
Posted by Koshina at 2011年03月03日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(。・ω・)ノ☆2回目女子会!!☆ヽ(・ω・。)
    コメント(4)