しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年02月26日

昨日のスケボーヾ(^▽^)ノ

昨日、いつもの場所に子どもたちがスケボーの練習に行くと、とっても上手なshuu兄がいるではありませんか

息子たち、大興奮

親切丁寧にご指導下さって、またまた上達しちゃいました





昨日のスケボーヾ(^▽^)ノ






夜は、子どもたちの先生Y先生のお宅のランプデビューしちゃいました



昨日のスケボーヾ(^▽^)ノ






昨日のスケボーヾ(^▽^)ノ






息子たちにとって、神様の様なお二人は、ホントに凄い


いい刺激になります


その時にハプニング発生



なんと・・・・・











昨日のスケボーヾ(^▽^)ノ










ハブ発生






慌ててshuu兄に来てもらって・・・・・








昨日のスケボーヾ(^▽^)ノ








捕獲



そんなこともありましたが、とっても良い一日となりました



今日もいろんなことがあったけど、また今度



Y先生、shuu兄、ありがとうございました



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ
sk8 kids ヾ(^▽^)ノ
靴・・・・・(^_^;)
。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚
次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○
ごほうびo(^o^)o
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 久しぶりに息子ネタ!! (2012-03-07 22:30)
 kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ (2011-10-10 16:41)
 sk8 kids ヾ(^▽^)ノ (2011-06-26 16:38)
 靴・・・・・(^_^;) (2011-06-14 20:15)
 。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2011-06-11 16:04)
 次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○ (2011-06-10 18:01)

Posted by Koshina at 23:47│Comments(12)スケボー
この記事へのコメント
え、今もうハブでてるんだね
怖い怖い

スケボーの先生にいろいろ教えてもらって良かったね
ますます、上達するね
Posted by や−たん at 2011年02月27日 07:00
いやぁー、昨日もオツカレサマでした。

二人とも何でもチャレンジしてくれるんで、楽しいですねぇーww


ウチのランプもタイミングあえば何時でもいらしてください。


もう、ハブも出ないでしょうから?


しかし、ビビりましたねww
Posted by Y先生 at 2011年02月27日 11:04
ハブ まじびっくりするよね・・・
スケボーは年中できるからいいよね・・・
スノボの季節が終わってしまう・・・
今年は私は4回行ったよw
機会があればRRRもスノボに連れて行きたい・・・
Posted by かたわれ at 2011年02月27日 12:29
>や−たんさん

そうなんだよ
最近暖かいから活動開始してるみたい
先生様々だよ
私たちじゃ、教えられないからね
先生たちのお陰で上達してるよ
Posted by Koshina at 2011年02月27日 17:57
>Y先生さま

昨日もおとといもホントありがとうございました
また、遊びに行かせてくださいね
ハブにはビックリですね
気をつけてくださいね
Posted by Koshina at 2011年02月27日 17:58
>かたわれさん

ハブ、まじで怖い
先生が座ってたすぐ横にいたらしいから恐ろしい
スノボ4回も行ったんだ
いいね
スノボできなくてもいいから、雪を見せてあげたいわ
Posted by Koshina at 2011年02月27日 18:00
いつも楽しく見ています

宝探しいらしてたんですね〜!
わかってたら声かけたのに

スケボーの動画も見ました

すんごい
家の子もスケパではまって、行ってたんですが…
先週3ヵ月ぶりぐらいに連れて行ったら…

全然ダメでした

ビビって上から滑れないんです
いつかスケパでお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by あねご at 2011年02月27日 21:04
リー本当に楽しみだね***     最初の写真になかに猫ちゃんが 写ってたね。  リーのファンのニャンコかな?
それにしても、ハブまじかに怖いね〜〜  そしてよく見ると長〜いね!
毎度毎度、上達してる画像は楽しみに見ています♡
リーに伝えて下さい**  頑張ってねと!
            kimiko
 
Posted by kimiko at 2011年02月27日 22:12
追伸
 ハブ売れましたか?   
          kimoko  
Posted by kimiko at 2011年02月27日 22:14
>あねごさん

コメントありがとうございます
私もあねごさんのブログ楽しく見させていただいてますよ
毎日、波乱万丈だけど充実してて楽しそうですよね
宝さがしの時に、お話ししたかったなぁ
次回はぜひ
スケボー、mu:tuoで一緒にしたいですね
子どもが頑張ってやってる姿を見るのが楽しいバカ親ですが、一緒に親バカしましょ
かわいい娘さんと一緒にできる日を楽しみにしてまーす
Posted by Koshina at 2011年02月27日 22:18
>kimikoさん

まず最初に、あれは猫ちゃんではありません
ご指導くださった方のワンちゃんです
よく見てみて
リーは、ホントスケボー中毒です。
ますます上達してるよ
ご期待ください
あっ、ついリーをメインにしてるけど、ラーもなかなかやるよ
Posted by Koshina at 2011年02月27日 22:22
>kimikoさん

追伸
ハブはshuu兄が捕獲して持って行ってくれたそうなんで、役場が開く明日売りに行くことでしょう
Posted by Koshina at 2011年02月27日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のスケボーヾ(^▽^)ノ
    コメント(12)