しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年02月09日

小児科なう(T^T)

次男坊、今朝から嘔吐

小児科に来てます


かなり元気なんだけどね


おかげで今日ある長男と長女の縄跳び大会に行けなくなっちゃった


問題の次男坊、





小児科なう(T^T)






くつろぎまくってます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 09:53│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
ラ―大丈夫??

今流行ってるの?

嘔吐???

お大事に。
本当にくつろぎまくってるね(笑)
Posted by YUKO at 2011年02月09日 12:23
だいじょーぶ?
めっちゃくつろいでるね早く良くなりますよ
Posted by sally at 2011年02月09日 16:51
>YUKOさん

幸い病院行ってからは嘔吐してないし、元気いっぱいです!
くつろぎまくって私に、「足」なんて、何回も怒られたよ
Posted by Koshina at 2011年02月09日 17:16
>sallyさん
もう元気いっぱいだよ
くつろいだら元気になったかな?
今回は軽くて済んだから良かった〜
ご心配ありがとう
Posted by Koshina at 2011年02月09日 17:18
あらら,3R,嘔吐でしたか。

1年生で同じような症状がはやってたんですよ。

いったいなんだろう????と…

でも,げんきになってるようでよかったです(*^_^*)


なわとび大会,みんながんばってましたよ。

あ,HPアップするの忘れてた。明日には…
Posted by けろよん at 2011年02月09日 20:13
ははは、その光景見ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Ψ(`∀´#)はっきり言って病人ではありませんでしたね(´;ω;`)
Posted by くるくる at 2011年02月09日 22:22
>けろよんさん

ミニケロちゃんは、大丈夫かなぁ

幸い、軽くて済んだみたいです

でも、夕方から熱があるんだよねぇ〜

元気はあるんだけど

縄跳び大会見たかったのにな

長女は今年は彼女なりに頑張ったみたい

長男はいつもの調子が出なかったみたいだけど

そろそろインフルエンザが来やしないかとヒヤヒヤな今日この頃です
Posted by Koshina at 2011年02月09日 22:24
>くるくるさん

今日は、お世話になりました
具合が悪く横になってる訳ではなく、完全にくつろいでましたね
スミマセン
診察室でも、イスをくるくるまわすし、病人には見えなかったですね
でも、今元気はそこそこあるんですけど、熱が出てしまいました
明日は、自宅でくつろいでいただくことになりそうです
Posted by Koshina at 2011年02月09日 22:28
今、あちこちでインフルエンザ流行ってるので気をつけてね**
ママが病気しないようにね♡   子供3人ママが寝込んじゃうと
ご飯が食べれなくなっっちゃうよ。  ユンケル飲んで頑張ってね♡
Posted by kimiko at 2011年02月10日 01:08
>kimikoさん
幸いうちの回りでは、インフルエンザ出てるけど、爆発的な感染が見られてないし、少しあったかくなってきたし、このまま逃げ切れればと思ってます。
まっ、家族全滅しても私だけいつも無傷なんで大丈夫でしょう
Posted by Koshina at 2011年02月10日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小児科なう(T^T)
    コメント(10)