しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年02月08日

HY(*⌒▽⌒*)♪♪

今日は、HYのライブですね




HY(*⌒▽⌒*)♪♪





うちの旦那も友人と行く予定でしたが、かわいいかわいい妹に譲ってあげました


今頃、楽しんでるんだろうなぁ


感動して泣いてるかも

奄美で、こんなすごい方のライブって凄いね


私が、ここ奄美に来て行ったライブ、コンサートは、10年くらい前の長渕剛と、数年前の吉 幾三だね


長渕は、旦那が超大好きで一緒に行って、吉 幾三は、義母さんなんかと一緒に


私、意外と吉 幾三の歌好きだったんですよねぇ


演歌〜って感じの、酒よとかさ


古い居酒屋や、小料理屋さんなんかで日本酒飲みながら聞きたいねぇ〜


でも、コンサートの時、酒よは歌わなかった


しかも、奄美の方は、「アンコール」を知らないのか、終わった時に言わなかったから、アンコールが無かった


吉 幾三も「アンコール」言われないでビックリしたかも


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 21:23│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
HYってだーれ?  私も3月6日にライブやるんだけど、近くならぜひぜひ来てほしいところだけど、HYってジャンルはなんですか?
そのうち奄美でライブしよーと!!!
りーのスケボーの反響なかなかですね**ひたすら楽しみでーーーす♡
             kimiko
Posted by kimiko at 2011年02月09日 00:09
昨日は楽しかったよ~!!

ありがとう☆愛するお兄ちゃん。!!

やっぱり366日で涙がでました。(T_T)

切ない。。。。

しかもアンコールで次のアルバムに入る曲で
皆が唄っている声が入るらしく
収録迄したよ~!!

HYのライブはアットホームでかなり良かったです。
やっぱ、沖縄の人は暖かいでした。

お兄ちゃんに聞かせたかった(T_T)
Posted by yuko at 2011年02月09日 12:21
>kimikoさん

HYは、幅広い年代に人気のある歌手です。
ネットで検索してみてぇ〜
Posted by Koshina at 2011年02月09日 17:12
>yukoさん

良かったね
やっぱり泣けたのね
良い思い出ができたね
もし、機会があったらその時はお兄ちゃんを連れて行ってあげてね
Posted by Koshina at 2011年02月09日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HY(*⌒▽⌒*)♪♪
    コメント(4)