しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年08月28日

♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪

昨日、いつもの様に仕事に出かけようとしたら

「あっ!私を癒してくれるいつもの猫ちゃんだ♥」と遠くに黒い物体を見つけたと思って近づいてみたら、







♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪






かわいい黒いワンちゃんでした!!

小さいから黒猫ちゃんと思ってしまった(笑)





♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪





夕方帰ったら、近所のMちゃんの後ろずっとついて回ってた。

とってもかわいい顔をしていて、「おすわり」も「お手」も上手にしてくれてました。

今朝、またまたいつもの様に仕事に出かけようとしたら、やっぱり近所のMちゃんについてまわってた。

とても人なつっこくて、かわいいこの子。

迷子になったのか、捨てられたのか・・・・・

捨てたとしたら許せませんが、迷子になってるとしたら飼い主さん探してるんじゃないかな???

場所は、龍郷町のKEY WEST向かいの住宅近辺です。

探している方がいらしたら、ご連絡くださいね!!




♥おまけ♥

いつもの私の癒し系黒猫ちゃん。

ワンちゃんがついて回っているMちゃんの家の窓のところでくつろいでました★




♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪





黒い・・・・・・


ちょっとアップ。凛々しい!!




♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪




もっとアップ!!!!!




♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪




このぶちゃいくっぷりがたまらなくかわいい♥



これは怖い(汗)





♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪





突然のあくびについ撮っちゃったので、ピンボケしちゃったけどちょっぴりワイルドな黒猫ちゃんでした!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 12:18│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
ぉ初にコメ打ちますm(__)m

実は…わたしもワンコ、いつものクロネコちゃんと見間違えました↓
ワタシとkoshinaさん、まったく同じですね(*^□^*)(笑)

ちなみに、このクロネコちゃん、わたしもメッチャ可愛がってるんですよぉ↑♪

ネコは癒されますよね(≧▼≦*)
写真、いっぱいUPされてて嬉しいです♪
Posted by キティ★ at 2010年08月28日 15:01
あ!このわんちゃん,金曜日に重野商店にもいました。お店のドアが開いても,入ってもこないお利口さんだったので,てっきり,その辺のわんちゃんかと思ってましたが…

迷い犬なんですね。


早く,飼い主さんにみつかったらいいな。
Posted by けろよん at 2010年08月29日 06:31
>キティ★さん

初コメ、ありがとうございます!!

キティ★さんも、間違えました?

遠くから見ると、いつもの黒ちゃんと思っちゃいますよね(笑)

でも、黒ちゃんにしては、動きが軽快って思ったんですよね(笑)

今朝も、黒ちゃんに癒されましたー♥

よしよししてると、だんだんと調子にのって膝猫になろうとしてました。

ところで、キティ★さんはどなたかしら???
Posted by KoshinaKoshina at 2010年08月29日 10:54
>けろよんさん

こんにちわ!

重野商店前にいたんですね。

しかもお店に入らないなんておりこう!!

実は、先日Mちゃんたちが缶詰のご飯をあげようとしている時も

缶詰には飛びつく事なくおとなしくしてて、ちょっと地面においてあげると上品に食べてたんです。

普通、野良犬なんかだと、缶詰出して香りがした瞬間にガッツガッツ!!!ってきそうなもんなんですけどね。

何てお上品なワンちゃんなんだと感心しちゃいました!!

(うちの旦那の実家のラブラドールなんか、ガッツガッツもいいとこです。)

飼い主さん探してないんですかねー???

あっ、お土産ありがとうございました!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年08月29日 10:58
見知らぬ者が、コメしてすみませんm(__)m
いつもblog拝見してますよん。

ワタシ、このクロネコちゃんがいる場所に住んでるんです。
じつは…koshinaさんのご近所さんなのです☆

ぁのワンコ、やっぱり飼い犬なんですね↑
早くお家に帰れるといいけど、今日もまだこの辺りにいるんですかね?

クロネコちゃんはワタシんちによくきます(^O^)/
Posted by キティ★ at 2010年08月29日 14:40
> キティ★さん

いやいや、ブログですから、見知らぬ方からのコメントは大歓迎ですよ!

内容からして、とても近くに住んでるなーと気になってしまって。

私、 キティ★さん知ってますよね??

どなたかなー♥あの人かなー?この人かなー?と、勝手にワクワクしときます(笑)

これもまた、楽しみです(笑)

今度、カミングアウトよろしくお願いします!!

黒猫ちゃんはみんなのアイドルですね!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年08月29日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪迷子の迷子の小犬ちゃん♪
    コメント(6)