しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年08月01日

楽しかったよ(*´I`)p* ドンマイ *q(´I`*)

今日の舟漕ぎ。


残念ながら予選で敗退しちゃいましたicon10


でも、龍郷の舟漕ぎは一位と二位だけがあがるけど、これがタイム上がりがあったらあがれてたみたい☆


みんなで緊張しながらも楽しく漕げたからいいもん!!


また、来年頑張ろうねってみんなで約束しましたicon22


来年、またこの魚ちゃんTシャツが見れるかも♥




楽しかったよ(*´I`)p* ドンマイ *q(´I`*)


タグ :舟漕ぎ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 15:58│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
舟漕ぎ、お疲れ様でした

奄美祭りに続いて、龍郷の舟漕ぎにも出たのですか
すごいキバリです

私も昨日、出ました
暑かったけど、何とか予選突破して頑張ったけど2位で決勝に行けなくて、すごく残念でした


魚ちゃんシャツ、可愛いですね
Posted by 南の島の女の子 at 2010年08月01日 18:36
>南の島の女の子さん

こんばんは

お互い舟漕ぎお疲れ様ですね

奄美祭りで、予選突破できてすごいですね

あやまる祭りはでるのかな

来年は、一緒に競争できるかな

頑張ろうね
Posted by Koshina at 2010年08月01日 22:34
お疲れ様でした(^_^)

かっこよかったですよ!きずき組!
Posted by けろよん at 2010年08月02日 05:56
>けろよんさん

応援、ありがとうございました!!

残念ながら、予選突破はできませんでしたが楽しかったです☆

保健の先生もいてくれて心強かったし(笑)

来年は、一緒にどうですか???
Posted by KoshinaKoshina at 2010年08月02日 14:56
ん?奄美祭りの舟漕ぎも出てたんですか??

知ってたら応援したのに~(笑)

BEER片手にw

お疲れ様でした^^
Posted by かんれいかんれい at 2010年08月03日 11:24
>かんれいさん

奄美祭りは出てませんよ〜。

今、コメント見返したら《南の島の女の子さん》のコメントにそんな事が書いてありますね。

見落としてる、私とした事が・・・

龍郷にも来てくれれば良かったのにー!

BEER片手に(笑)

お店にも遊びに来てくださいね♥
Posted by Koshina at 2010年08月03日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったよ(*´I`)p* ドンマイ *q(´I`*)
    コメント(6)