しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年07月20日

初舟漕ぎε=ヾ(*~▽~)ノ

奄美に嫁いで十数年、初めて舟漕ぎに挑戦です



初舟漕ぎε=ヾ(*~▽~)ノ





六人中初心者は二人。


私じゃない方の人は、何事にも一生懸命ですぐに上達しそうな人



足を引っ張ってしまうんじゃないかと不安だらけだったけど、みんなの「楽しめばいいのよ」の一言と、熱心な指導のお陰で、一回目はやばいかもと思ったけど、二回目はなんとか真っ直ぐ進んでくれて、安心しました



練習が終わった時に、ひざが笑ってました



明日はあちこち筋肉痛になるんだろうなぁ



いや、あさってかしあさってかも



もう、いい歳だから体が悲鳴をあげない事をただただ祈るばかりです



頑張るぞ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 20:36│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こむら返りに注意(笑)

楽しんで頑張ってね
Posted by おはな at 2010年07月20日 21:52
>おはなさん

>こむら返りに注意

って

怖いこといわないで

あれ、本当につらいよね

今日、怖くて寝れないかも

多分爆睡だけど
Posted by Koshina at 2010年07月20日 23:03
実は私もしたことありません^^;

一番やりそうな体格なのに(笑)
今年も舟漕ぎは、ビール片手に応援だけですw
Posted by かんれい at 2010年07月21日 11:09
>かんれいさん

こんにちわ!

えー!!やったことないんですか??

とっても上手そうなのに★

そろそろ舟漕ぎデビューしてくださいよ♥

私が、ビール片手に応援しますよ!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年07月21日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初舟漕ぎε=ヾ(*~▽~)ノ
    コメント(4)