しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年07月13日

食べちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

昨日、ついに《まんてん》さんに行きました♥



食べちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



店内、広くて、なんと言っても店員さんの威勢のいい事!!


種類も豊富なので、何にしようかな?って悩みながら店員さんへ注文!!


私「鯛とカンパチと中トロのさび抜きください!!」


私、わさびだめなんです(泣)


子どもみたいだと笑ってやってください。


食べ終わってみると・・・・・




旦那が食べた分↓
食べちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



私が食べた分↓
食べちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


解りますか?

旦那のは、一番安いお皿が4枚と、その次のお皿が1枚にその他。

私のは、一番安いお皿が1枚と、その次が2枚かな、そして一番高いお皿が2枚と思う。

調子に乗ってしまいました。

だって、美味しそうだったんだもん!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 09:51│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
まんてん寿司

この間行って来ました

夫婦とも、似たような選び方で笑ってしまいました

その時残念ながら、画像撮り忘れブログUP出来ませんでした
Posted by ミセスなあでる at 2010年07月13日 10:18
>ミセスなあでるさん

こんにちわ★

うちと同じ様な食べ方だったんですね(笑)

うちの旦那は、回転寿しでは一番かっぱ巻きが好きな人なんで(笑)

本当は、私は後、えんがわ、甘エビ、大トロなんかも食べたかったけど

やめときました(汗)
Posted by KoshinaKoshina at 2010年07月13日 14:15
こんにちは

気になりながら~まだ行ってないんだよね~

小学校のPTAで『えんがわが美味しくて安かった~』
って話しを聞いて食べたいって思いながら行けない

家族全員で行ったらすごい事になりそぉだしなぁ

夫婦だけで…ってのも難しそぉ
Posted by おはな at 2010年07月13日 16:30
>おはなさん

うちも昨日は夫婦+旦那の友人と行って、子どもたちとは行ってないよ!

何度か、挑戦したんだけど、土日だったからまだまだいっぱいで入れなかったんだよね(泣)

とりあえず、夫婦で下見すればいいよ!!

一皿安くても、数食べれば馬鹿にならないよ!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年07月13日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    コメント(4)