しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年07月04日

ホントにハードな1日だった┓( ̄∇ ̄;)┏

今日は、次男坊の保育園生活最後の運動会でした


朝早くからお弁当を作り、頑張りました


雨が降り、どうなることやらと思いながらも、何とか無事、始まりました





ホントにハードな1日だった┓( ̄∇ ̄;)┏






終始ニコニコ、組体操の最中もこっちを向いてニヤニヤ



それが、次男坊らしくてとても楽しい運動会でした



2時半ごろまで続き、やっと終わりドッと疲れて帰宅すると、すかざず浜おれが始まり、六年生の保護者が進行しないといけないため、慌てて会場へ



子供達が楽しめるイベントを心掛けていたおかげか、どの子も楽しそうでした



飴食い競争や、すいか割りや、ビン倒しや、商品券が当たるじゃんけん大会など、子供達は楽しそうでした




ホントにハードな1日だった┓( ̄∇ ̄;)┏




しかし、 島の人たちは飲みごと好きですね


浜おれで、飲んでるのにそのまま二次会が始まりました


さすがにすぐ帰りましたが、疲れました


子供達が楽しそうだったのか救い


ホントに小学生の保護者は大変です


無事に終わって良かった


でも、まだまだ私が抱えてるイベントがこれからやってきます


体力、精神力、持つかな

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 19:46│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
本当に、お疲れさま~
運動会、浜おれ楽しかったね~♪
私は、浜おれでは飲んでるだけだったけどね~♪
商品券もお菓子もいっぱいもらって、焼き鳥、やきそばにスイカにかき氷ちょ~おいしかったよ~♪
おみやげにもらったやきそばと運動会の残りのお弁当さっき食べました~♪
Posted by naturalnatural at 2010年07月04日 20:28
運動会に浜下れお疲れ様でした
心配だった天気もなんとかもって
無事終わって良かったよ

うちの集落も浜下れだったけど
あたしは帰ってから爆睡(-.-)Zzz
浜下れに行かなかったよ
明日は普通~に仕事だぁ
頑張ろ~
Posted by おはな at 2010年07月04日 20:44
>naturalさん

お疲れ様

保育園最後の運動会、楽しかったね

成長が見られるから親としてはうれしい限りだね

浜おれ、楽しんでもらえた

次は、一緒にこれをさばくりまいよ

がんばろうね

商品券当たったんだ

良かったね
Posted by Koshina at 2010年07月04日 21:43
>おはなさん

お疲れ様

うちは、今年が、保育園最後の運動会だったよ
おはなさんはまだだね
来年も楽しんでね

長男くんはいい子だね
何も知らない人が見たら、「すごい、若い旦那さんだこと」って思ってるかも

帰って爆睡できたのが、とても羨ましいわ
Posted by Koshina at 2010年07月04日 21:47
おつかれさまでした~

我が家は午前中は,親が泣きたいくらいでしたけど,午後はそれを踏ん張って乗り越えてくれたので,よしとします(*^_^*)

保育園最後の運動会,雨でどうなることかと思ったけど,楽しく終われてよかったです。

浜おれもおつかれさまでした。まったり過ごした我が家です。
Posted by けろよん at 2010年07月04日 22:55
おつかれさまでした~

我が家は午前中は,親が泣きたいくらいでしたけど,午後はそれを踏ん張って乗り越えてくれたので,よしとします(*^_^*)

保育園最後の運動会,雨でどうなることかと思ったけど,楽しく終われてよかったです。

浜おれもおつかれさまでした。まったり過ごした我が家です。
Posted by けろよん at 2010年07月04日 22:55
>けろよんさん

こんにちわ!

Nちゃん昨日の午前中はどうしたのかな?

かけっこなんか大泣きだったですね〜。

でも。午後からの家族走のNちゃんを見て安心しました。

心の中で「お父さん、お母さんNちゃんを抜かさないで!!」と

願っておりました(笑)

(うちのじいじは容赦ないので・・・)

けろよんさん家は家族揃って楽しい時間を過ごせて

良かったですね!

うちは、疲れました(笑)
Posted by KoshinaKoshina at 2010年07月05日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントにハードな1日だった┓( ̄∇ ̄;)┏
    コメント(7)