しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月26日

安w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

朝から、長女が新聞の折り込み広告を見て

「GEOに行きたい!!!!」

としつこいので、行ってきました。


買ったのは



安w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



箱なしのDSのソフト3点。



ポケモン不思議のダンジョン〜青の救助隊〜他。




なんと、






安w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!






一個 ¥80!!




長女は、自分で一個買いました。



せっかくなので、下の二人の為に私が2個買ってあげました。


しめて、¥240。


GEOさんありがとう!!


他にも色々ありましたよ!!


この機会に皆さん買ってみては?!


タグ :DSソフトGEO
  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 12:26│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
うちにも買って送ってください。
Posted by かたわれ at 2010年06月26日 15:11
>かたわれさん

もう今日は行く暇がないのでる議の機会にでも。

って、そっちにもGEOあるんじゃないの?

同じ様なことやってないの?
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月26日 15:16
Koshina さん こんにちは

ゲームは、「信長の野望」で島津を選んで全国制覇をしました。
あと、フライトシミュレーターで、ジャンボを何機も墜落させました。
もう10年近く昔の話です。
Posted by チャーリー at 2010年06月26日 17:08
またまた変換ミスですか?

る議の機会 って 次の機会 ???


ハイ、あら捜し野郎ですww

こっちにもGEOあるから、行ってみようかな・・・・
Posted by かたわれ at 2010年06月26日 18:00
>チャーリーさん

ゲーム好きなんですね
チャーリーさんのしたというゲームは、難しそうなゲームですね

私は、記憶にある範囲では、何かいろいろ隠れてる難しいところは無視してドラクエ(天空の花嫁)をとりあえずクリアしました。
Posted by Koshina at 2010年06月27日 18:44
>かたわれさん

またまたご指摘ありがとう

最近、老化が進んできました
Posted by Koshina at 2010年06月27日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    コメント(6)