しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月25日

がんばってますヽ(≧▽≦)/

今晩は、来月集落で行われる《浜おれ》の準備をしました




がんばってますヽ(≧▽≦)/





分け合って舟漕ぎができないので、去年からミニ運動会をしてます


六年生の保護者が育成会のさばくりをしないといけないとのことで、数少ない人数で、集落のため、頑張ってますよ


当日の景品準備




がんばってますヽ(≧▽≦)/





抽選会の準備




がんばってますヽ(≧▽≦)/





子供からおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなが楽しめるように、みんな頑張ってますよ


素敵な景品があたるかも


玉里集落のみなさん


ご近所お誘い合わせのうえ、遊びに来て下さいね

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 23:20│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは

元 玉里集落住民の参加は(笑)

準備お疲れ様でした

多分同じ日に こっちもするよ
保育園の運動会と重なるから参加は出来ないんだけど
準備は手伝いに行かなきゃ

集落行事にまだちょっとついて行けてない私…

もぉ島に来て10年になるからボチボチ覚えなきゃなぁ
Posted by おはな at 2010年06月25日 23:47
あ!知ってるお顔が(^_^)
準備お疲れ様です。

瀬留は先週終わりました。


今年は参加できなかったので,来年は参加したいな~
Posted by けろよん at 2010年06月26日 09:09
>おはなさん

こんにちわ!

元、玉里集落民でしたね!!

会費を払えば参加させてもらえるかもよ(笑)

うちは、保育園の運動会の後15:00からだから参加&手伝いしまいよ!!

子どもたちがとても楽しみにしてるからね。

私の体力が持つかが心配。
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月26日 12:29
>けろよんさん

こんにちわ!!

知ってるお顔ですよね〜!!

ちゃんとブログにのることは承諾済です(笑)

みんなでバタバタと準備後、おしゃべりして楽しかったです。

瀬留は終わったんですね。

けろよんさん鹿児島に行ってました??

お土産ありがとうございました!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月26日 12:32
お疲れさま~
浜おれの参加は、はじめてなので楽しみなんだけど・・・
体力的に・・・
Posted by naturalnatural at 2010年06月26日 13:53
>naturalさん

こんにちわ!

浜おれ、子どもたちができるゲーム何個もあるし、

景品もらえるし、

かき氷も食べ放題だし、焼きそばとか他にもあって

子どもたちはとっても楽しいはずよ♥

こどものみ参加できるじゃんけん大会もあるしね!!

でも、私も体力が心配なんだよね〜(汗)
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月26日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばってますヽ(≧▽≦)/
    コメント(6)