しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月24日

またまたまた〜ヾ(´Д`;●) ォィォィ

昨日の夕ご飯。



またまたまた〜ヾ(´Д`;●) ォィォィ



ベーコンのトマトソースとパン。


前回作った時に、「だんなにあんまり辛くないよ。」と言われたので


鷹の爪を前回より増やしてみたところ・・・・・


「うわぁ〜!!!!かっら〜!!汗が〜〜〜〜〜icon10


私は、全然平気でしたけど(笑)


外食したときのパスタは、そのお店の味、素材の味を堪能させていただくんですが、


お家で食べるときは、激辛にします!!


ちなみに、キムチチャーハンも激辛です。



あっ、ちなみに子供たちは早い時間に別メニューでした!!


あっ、ちなみにこのパンは手作りではありませんicon10作れませんicon11


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 10:09│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おはよ~(^O^)

ほっんとにパスタ好きなんだね~(笑)

あたしがそんなに続けたら。。。想像しただけで凹みそう^^;

あっ!!koshinaさんが作るパスタは美味しいんだ!!
だから飽きないのかもね♥

今度ごちそうになろ~(*^_^*)
Posted by おはなおはな at 2010年06月24日 10:35
旦那が、今はまってるんだよねぇ〜。

まっ、私も好きだから別に良いんだけど、子供はさすがにね。

おはなさん家のごはんも家族みんなで作って愛情たっぷりって感じで

とっても美味しそうだよ♥

私も今度ごちそうになろうかな〜♥

人が作ったご飯の方が断然美味しく感じるよね!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月24日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたまた〜ヾ(´Д`;●) ォィォィ
    コメント(2)