しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月23日

mother・・・°・(ノД`)・°・

とうとう終わりましたね

うーん

ドラマならではの、現実ではありえない展開でHAPPY ENDを期待したのに

私には無理

あんなに、潔くお別れなんて無理。

でも、ラストは大人になったつぐみとお母さん、再開してたよね

ある意味HAPPYENDだよね

このドラマは、私がつぐみだったら・・・私がなおだったら・・・私がうっかりさんだったら・・・私がなおの育ての母親だったら・・・など、色々な立場になりました。

最終的に結論。

私は、今の三人のかわいい子供達の母親でいられて幸せです

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 23:18│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
同感

あたしも5人の子供達の母になれて幸せだぁ

イロイロあるけど それがまだ 思い出となって積み重なって行くのよね

あたしも なお みたいに子供に愛される母にならなきゃ

お互いに可愛い子供達に囲まれて幸せね
母 頑張ろ
Posted by おはな at 2010年06月23日 23:34
>おはなさん

おはよう

毎日、子供達に振り回されて、イライラして大変な毎日だけど、こうして振り回されてることが幸せなんだよねって考えると楽になれるね

このドラマみたいに怒ることも、誉めることも、顔を見ることもできないなんて想像できないね。
将来、「お母さんの子供で良かった」って言われるような母親になりたいな

お互い頑張ろうね
Posted by Koshina at 2010年06月24日 07:48
漢字まちがってますけど・・・

再開 ではなく 再会 です。
Posted by かたわれ at 2010年06月24日 16:50
>かたわれさん

ご指摘ありがとう

私は、おたくの長女の血をひいてるようです
Posted by Koshina at 2010年06月24日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mother・・・°・(ノД`)・°・
    コメント(4)