しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月20日

パパ良かったね(≧∀≦)

今日は、父の日

子供達からパパへプレゼントが

長女からは・・・・・





パパ良かったね(≧∀≦)






メッセージ付きの袋の中身は・・・





パパ良かったね(≧∀≦)



パパ良かったね(≧∀≦)






何重にも重なったパンケーキ


上には昨日仲良しのAちゃんと作ったチョコが

パパは、とても美味しいと大満足でした


そして長男からも同じ袋に入ったプレゼントが

パパ良かったね(≧∀≦)






ホームパイが4つと手作りクッキーが1つ


クッキーはいとこのお姉ちゃんから貰ったとのこと


パパは美味しく食べてました


次男坊に「プレゼントは」と聞いてみると、


「昨日、あげたがね」だって


確かに貰いました


子供達、ありがとう



ちなみに、旦那たち子供一同からお父さんへは、




パパ良かったね(≧∀≦)






お父さん大好きな焼酎と、これまた大好きなゴルフボールをプレゼント

お父さん、酔っ払いながら喜んでくれたと思います


(多分、酔っ払って覚えてないと思うけど

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 21:56│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
いいっすね(¬з¬)σ

我が家は、長女だけが、仲良しのRちゃんと作ったがナッシュ?を

あげただけでした((゚m゚;)アレマッ!

それでも、パパは喜んでいたので、まあいいかと・・・・

そんな何気ない父の日でした彡彡彡彡○o。ヾ(x.x )ノブクブクブク・・・彡彡彡彡
Posted by や-たんや-たん at 2010年06月20日 23:40
うちは、父の日何もしてないなぁ~・・・
何かしようかって言いながらバタバタ?した1日でした・・・(言い訳?)
長男のパパへの丸がハートなんだね~♪
うれしいよね~、パパさん嬉しくて酔いも早かったんじゃな~い♪♪
Posted by naturalnatural at 2010年06月20日 23:47
みんな可愛いね

パパ嬉しかっただろうね
手作りってのが また嬉しさ倍増だよね
Posted by おはな at 2010年06月21日 00:11
>や−たんさん

おはよう

何となく父の日を楽しんだのね

あれ?Rくんから、似顔絵のプレゼントがあったんじゃない

パパ喜んだだろうね
Posted by Koshina at 2010年06月21日 07:32
>naturalさん

おはよう

パパ喜んだよ

「パパへ」の○は、きれいな○が書けなくてフニャフニャしてるだけだよ

「へ」なんか最初「え」って書いたみたいで、グチャグチャって消して書き直してる

それがかわいいけど
Posted by Koshina at 2010年06月21日 07:35
>おはなさん

おはよう

みんなかわいいよ

私は、おはなさんのところの写メプレゼントが意外と好きです
Posted by Koshina at 2010年06月21日 07:37
昨日、れいなちゃんのお稽古に

皆、子供達付いてきてましたよ~(笑)

見られてなんだか、ぎこちない感じで

れいなちゃんは踊ってましたけどw
Posted by かんれい at 2010年06月21日 13:12
こんにちわ。

ついさっき、かんれいさんのブログにこの件でコメントしたばかりです!!

今気づいたわたしです。

すみませんでしたねー!!

れいながあんまりにもちゃんとしないからばあばが

うちの子供たち連れて浜に避難したそうですね。

お騒がせ致しました。

ばあばが、「私がいろいろとれいなに注意するもんだから、

私の事怖いって思ってるかも」みたいな事言ってましたよ。

先生が「れいなちゃん、扇子まわすの上手なほうですよ。」ってフォローしてくれたって言っておりました。

かんれいさん、優しいんですね!

つっこみとか入れてるんじゃないかと思ってました(笑)
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月21日 16:11
もちろん、つっこみもたまに入れますよ^^

ばぁばが怖いなんて思ったことありませんから大丈夫ですよ~w

きっと、外野でみてるとイライラするかもしれませんが

本人達は一生懸命頑張ってるんですよw

色々言われると余計にやる気なくしちゃったりするからね


昨日は、龍郷からもう一人、ゆっこちゃんと一緒に

ついてきましたよ。(藤田家の二女が^^)しってる??かな??
Posted by かんれいかんれい at 2010年06月21日 16:33
>かんれいさん

Nちゃんかな?!

同じ住宅に3Fと4Fの仲です♥

Nちゃんはうちの長男と同じクラスですよ!!

いつか私が付いて行こうかな(笑)
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月21日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパ良かったね(≧∀≦)
    コメント(10)