しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月09日

これってどうなんでしょう( ̄◇ ̄;)

今、子供達が《志村けんのだいじょうぶだぁ〜笑わせちゃうぞ!!スペシャル》をそれはそれは本当に夢中になって見てます


が、井上和香相手にホテルでコントしてるんですが、これって会話にこまります


楽しそうですが、会話に困ります


志村けんが裸で廊下を走り回ってる


子供達、大爆笑


なんと言っていいやら

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 19:59│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
あはは(^^;)
それはお困りのことと…

最近,TVでMとかSとか出てきますよね。あれも,結構弱ります。「いじられるのが好きな人と,いじるのが好きな人」という言い方で逃げたけど…

志村けんが始まったのが分かった瞬間に,録画番組に切り替えた我が家です(^_-)

自分も子どもの頃,見てたから,ダメとも言えないけど,昔よりその手が増えている気がします。
Posted by けろよん at 2010年06月09日 20:41
>けろよんさん

こんばんわ

困りました

録画番組に変えたとは、さすがですね

うちは、数日前からの予告から楽しみでしかたなく、朝から「今日何時から」、夕方「何チャン」攻撃に見せないわけにもいかず

私も子供の頃大好きだったし

昔の《ちょっとだけよ》も喜んでみてたし

親としては難しい問題です

しばらくこんな悩みが続くんですね
Posted by Koshina at 2010年06月09日 21:28
そうなんですよ
『ちょっとだけ』じゃなくなってますよね
志村けんsanは好きだけど、あのての番組はキライ、子供達には見せてません
でも、見たいって楽しみにされてると…難しいですよね
Posted by Herisson* at 2010年06月09日 23:25
だからか~
今日、舟漕ぎ練習してる時に下の子が大声で、漕ぎ出そうとしてる私に『志村けん見ていい?』って聞いてきたから、ビデオに撮ってあるやつかと思って『いいよ~』って答えたけど・・・
今日のは、とってないよ・・・、大丈夫かな?嘘つき~って言われそう・・・
Posted by naturalnatural at 2010年06月09日 23:25
>Herisson*さん

こんばんわ

ですよねドリフがもともとみんな好きでDVD借りて見たりしてたから、この手の番組が好きなんですよねぇ〜

できれば、見せたくないけどハンパなく楽しみにしてるもんだからつい
見せなくてすむ方法が知りたい・・・

《mother》見ました

私、見ながらヤッパリ寝てました

旦那とビデオで見ます
Posted by Koshina at 2010年06月10日 00:18
>naturalさん

こんばんわ

ヤッパリ好きなんですね

うちの次男坊が保育園で情報教えたかもね

撮ってないと怒られるかもね

でも、ドリフはいいけど今日のは見せなくてもいいかもよ

教育上よろしくないと思うわ
Posted by Koshina at 2010年06月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってどうなんでしょう( ̄◇ ̄;)
    コメント(6)