しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年05月31日

張り切り過ぎ( ´艸`)

明日からとうとう長女が、修学旅行に行ってしまいます


張り切り過ぎ( ´艸`)



準備万端、8時から寝ようとしてましたが、中途半端に目が覚めたら寝れなくなるよと止めました


でも、いつも遅いのに9時に寝てしまいました

楽しみでしょうがないみたい


しかし弟たちは行ってほしくないとブルー入ってます


いつもケンカばかりなのに、2、3日帰ってこないと思うと寂しいみたい


なんだかんだ言ってもお姉ちゃんが好きなんだなぁ〜と、こっそり喜ぶ母でした

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 23:12│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは

いつも喧嘩ばかりだけど
いざ留守になると寂しい…良く分かります

うちの長女も6月半ばに
宿泊学習とバレーの県大と続けて
何日か留守になるんですが…
今からワクワクの長女
帰って来ないのと凹んでる妹

なんだかんだ言っても
仲良しなのかなぁと思ってニヤニヤの母です

修学旅行は鹿児島沖縄
お天気がイイと良いですね
Posted by おはな at 2010年05月31日 23:26
>おはなさん

こんばんは

ホント、姉弟、普段は仲が悪い癖にいないと寂しがる・・・だったら普段から仲良くすればって感じです

旅先は沖縄です

私、行ったことないから正直長女が羨ましい

天気気になるところです

今日の奄美みたいな良い天気に恵まれるといいんだけど

うちのてるてる坊主の出番かな
Posted by Koshina at 2010年06月01日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
張り切り過ぎ( ´艸`)
    コメント(2)