しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年05月26日

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日うちの店に旦那の妹がやってきました。

見ると目が・・・・・腫れている・・・・・

「なんかあったの?」と聞くと

「DVD見て泣いたよーicon10」との事でした。

そこで借りて見る事に。

そのDVDは、これ。



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


《私の中のあなた》。

結局、昨日は旦那が遅かったので私は寝てしまいました。

しかし、帰って来た旦那は夜遅く見たそうです。

朝、「泣けた?」と聞くと

旦那「そこのタオルびっしょり!!始まって15分から号泣!!」と言ってました(笑)

うちの旦那、映画やドラマやドキュメンタリー番組なんかですぐ泣きます(笑)

昨日は、一人で見てるのもあってかーなーりー泣いたようです(笑)

その後、しばらくいろいろ考え込んだようでした。

内容は、本当に感動するそうです。

泣きたい方、ぜひご覧ください!!


タグ :DVD感動
  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 15:20│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
兄妹して涙モロいのね・・・
最近、泣いてないから涙腺つまってるかも!
よし!それ見て泣くぞっ。
Posted by Minoly at 2010年05月26日 16:38
感動ものなのかしら?
ぜひ 一人でゆっくり 観てみますね☆
Posted by お花お花 at 2010年05月26日 18:33
見てみますね。どれぐらい泣くのか、怖いですけど。
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年05月26日 20:09
>Minolyさん

こんばんは

兄妹でホント涙もろいんですよね

私は爆睡で見てないけど、ぜひ見て泣いて涙腺のつまりをとってくださいね
Posted by Koshina at 2010年05月26日 22:32
>お花さん

こんばんは

かなり泣ける話みたいですよ

親子の話です

私は見てないんですけどね

見てみてください
Posted by Koshina at 2010年05月26日 22:33
>チャーリーさん

こんばんは

私は見てないけど、予告かなんかで見た限りだと、泣けそうです

どれくらい泣けるかは、うちの旦那はこれ系はすぐ泣くから基準になりませんが、泣いてくださいね
Posted by Koshina at 2010年05月26日 22:36
でしょ~でしょ~チョ~泣けたっしょー☆

嗚咽をあげながら泣き狂ったよ~(>_<)。

ひさみちゃんも今度見てみて☆

兄よ遺伝子は同じらしい。。。。。

きっと涙腺が弱いのは母の血でしょう~(笑)
Posted by 妹 at 2010年05月27日 11:04
>妹さん

泣き狂いまで・・・・・

軽い泣きはいつもなのね★

そりゃーお母さんも慣れてくるだろうねー(笑)

お母さんの血かもね★

私もそのうち見てみまーす!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年05月27日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
    コメント(8)