しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年11月10日

放課後SURFING!!

先週は、東京からお友達が来てたから

放課後サーフィンに何度か行きました。

この前、買ったばかりの生まれて初めてのウェットスーツを着て

海に入りました。

不思議だね~、寒くないんだってヽ(*'0'*)ツ

私は、経験がないので分りません(;^_^A

まあ、この日は息子たちサイズ。

長男は、それなりに楽しんでました(*^▽^*)






放課後SURFING!!







次男坊は、びびりなんで・・・・・・・






放課後SURFING!!






波打ち際で、パシャパシャサーフィン(汗)

やっぱ、水泳教室通わせた方がいいのかね~。。。。。

うちの子どもの小学校にはプールがないから

水泳の授業って年に4回しかなく、雨とか風邪とかなれば

3回しか入れなかったりするもんね~。

こんなんじゃ、泳ぎに自信を持てる日は遠いよね~(・_・;)

可能な限り、海に連れて行ってサーフィンの合間に泳がせるしかないかね~(^_^;)

放課後サーフィンなんで、ほんのちょっとしかできなかったけど

久しぶりにあったお友達ととっても楽しそうに遊んでたよヾ(@^▽^@)ノ

良かったね!

今度は、いつ海にいけるかな~。。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
デビュー!!!!!
二つの残念(・ε・`*) ...
将来は!!!!!
KIDS SURFING ヾ(^▽^)ノ
一生懸命・・・・(*^_^*)
KID'S SURFING!!
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 デビュー!!!!! (2011-10-23 12:34)
 二つの残念(・ε・`*) ... (2011-08-16 14:52)
 将来は!!!!! (2011-07-27 10:06)
 KIDS SURFING!!! RITO & RAKI (2011-07-24 07:07)
 KIDS SURFING ヾ(^▽^)ノ (2011-07-21 21:53)
 一生懸命・・・・(*^_^*) (2011-07-14 21:52)

Posted by Koshina at 17:57│Comments(2)サーフィン
この記事へのコメント
長男かっこいいね!! もしかして運動神経いいかもね!!
男の子らしくていい感じね!!
会いたいな〜〜〜〜♡♥♡  
今ねジャズメンたちと奄美ツアーやりたいねなんてかってに盛り上がってます**  来年の夏に」山口県でジャズフェスティバルを企画しています**  そう遠くないうちに遊びに行きます**
スケボーも波乗りもルーとのテニスも楽しみにしています♡♥
     kimiko
Posted by kimiko at 2011年11月11日 05:08
>kimikoさん

返事、遅くなりました
長男、かっこいいでしょ

でも、次男坊もかわいいよ

いつかおいでね。

軟式で良ければ、るーが喜んでするはずよ

部活が休みの時がいいだろうね
Posted by Koshina at 2011年11月22日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放課後SURFING!!
    コメント(2)