しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年07月24日

KIDS SURFING!!! RITO & RAKI

先日のサーフィンで、動画を作ってみたよ☆

相変わらず親ばかだね、私(;^_^A

昨年の夏に、5.6回、サーフィンさせてたけど、寒くなると全く

してなかった子どもたち。

今年も、夏になってから始めて今回で5、6回目。

サーフィンもスキーみたいに一度やったら、しばらくやってなくても

覚えてるもんなのかな?

今年は、上達がいいような。。。。。

ただの、親ばかかもしれないけど(^▽^;)

小波フェチで、全然冒険しようとしなかった長男ritoも

一回挑戦して上手くいったものだから

どんどん乗る様になったよ!!

この夏、どこまで成長するか楽しみ(^∇^)







携帯からはここから☆





ちなみに去年の長男がこれicon10





携帯からはこちら☆







去年の次男坊はこれicon44






携帯からはこちら☆








二人ともすっごい小さい波に必死で乗ってるし、それを見て旦那喜んでるしicon11


確実に去年より成長してるねicon12

今から楽しみ~icon49


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
放課後SURFING!!
デビュー!!!!!
二つの残念(・ε・`*) ...
将来は!!!!!
KIDS SURFING ヾ(^▽^)ノ
一生懸命・・・・(*^_^*)
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 放課後SURFING!! (2011-11-10 17:57)
 デビュー!!!!! (2011-10-23 12:34)
 二つの残念(・ε・`*) ... (2011-08-16 14:52)
 将来は!!!!! (2011-07-27 10:06)
 KIDS SURFING ヾ(^▽^)ノ (2011-07-21 21:53)
 一生懸命・・・・(*^_^*) (2011-07-14 21:52)

Posted by Koshina at 07:07│Comments(2)サーフィン
この記事へのコメント
久しぶりです。
今日の動画にチョット感激です。  パキチャンもきっと嬉しいでしょうね。  きっと上手になるでしょうね。  また上達したところを見せてね。  パキチャンがのってるところも見たいですね。
       kimiko
Posted by kimiko at 2011年07月25日 00:14
>kimikoさん

お久しぶり☆
最近は、サーフィンにどっぷりの二人です。
上手になると嬉しいんだけどね☆
パキちゃんが乗る波は、この子たちには大きすぎるので
一緒にはできません。
今度、機会があったら動画撮っときます!
Posted by KoshinaKoshina at 2011年07月25日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIDS SURFING!!! RITO & RAKI
    コメント(2)