しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年08月12日

今日は・・・

お盆なので、旦那の実家にきました


夕方着いてすぐに家の前の川で魚釣り





今日は・・・







今日は・・・






長女も長男も自分でエサが付けれるそうです






今日は・・・






小さいのを数匹釣ってた





今日は・・・






そんな中、じいじが目の前の海に船を出し始めると、じいじの愛犬ラムちゃんが必死で追いかけて、最後には海に飛び込んで、一生懸命船の周りをくっついて犬掻きしてた


どんだけ、じいじが好きなんだろう





今日は・・・






釣った小さなお魚、チヌとキスは、刺身とフライにして食べました


ほんの一口にしかならなかったけど、自分で釣った魚だから美味しかったようです


帰りには毒蛇【ヒャン】に会いました





今日は・・・






久しぶりに田舎の生活ができた1日でした



  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 22:38│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
いいね~♪
夏休み、満喫してるね♪
Posted by naturalnatural at 2011年08月13日 07:41
ラムちゃんあいかわらず可愛いね**  
本当にうらやましいほど、和やかな風景と暖かい人ばかりだよね:
何年か前に行ったことを昨日のように思い出します:
今テニスの友達と奄美ツアーを計画しています。 テニスコートも
いくつかあるみたいだけど、どうなんですか?
夏休み楽しんでね♡♡♥
      kimiko
Posted by kimiko at 2011年08月15日 01:03
>naturalさん

丸一日休みが少ない夏休みをそれなりに満喫できたよ
奄美を満喫するには、やっぱり夏だね
Posted by Koshina at 2011年08月16日 19:04
>kimikoさん

ラムはだいぶ歳をとったよ
相変わらずかわいいけどね
こっちにもテニスコートあるけど、そっちみたいにたくさんはないよ。
いつかこれるといいね
Posted by Koshina at 2011年08月16日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(4)