しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年08月01日

大好き(T^T)



そうそう、おとといから昨日の一泊二日のサッカーの合宿に行ってた長男。


昨日、むかえに行くとクールに戻ってきました

私がキョロキョロしてると、気がついたら横にいました


普通、「ママー」とか「ただいま」とか言わないか





大好き(T^T)






これが次男坊だったら、「ママーただいまー」のフルコースだろうなぁ


長男は、私にはかなりのひねくれっぷりだから毎日ケンカばかり(私と)


まあ、多分甘え下手なもんだから、全て反対の行動に出てるんではないかと、ポジティブに考えるようにはしてるんだけど


(本当に心の底から私のこと嫌いかも知れないが


一方、次男坊はというと、マザコン丸出しかも

たまーにする次男坊と2人っきりの車内での会話を今日もしたんだけど、その会話っていうのが



次男坊「ママが大好き


私「ママの方が次男坊が好き」(だいたい私からこの会話をしかける


次男坊「俺の方がママが好き


私「いやいや、ママの方が次男坊が大好きよ

次男坊「俺の方が大大大大大好きだし






っていうのが永遠と続くという、端からみるとかなりアホらしい会話


この会話をしているカップルがいたら水かけたくなるよね


長男とは、絶対にない会話です


私も仕掛けないんだけど、あえて今度仕掛けてみようかな






試しに今、私「長男好き」って言ってみた。


すると、長男「きも



もう一度言ってみた。


私「長男、大好き


長男「大っ嫌い


即答



周りで聞いてた長女と次男坊が「ママ、かわいそ。」って、、、ウケてた







  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 19:10│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
あたしなら、好きって言うまで抱きしめる
嫌がられたらcyuっちする
Posted by sally at 2011年08月01日 21:53
>sallyさん

私もベタベタしてみたけど、思いっきり拒否られた
照れ隠しのはずだけど、ハンパない拒絶
ホントに嫌われてる???
Posted by koshina at 2011年08月01日 22:25
そ〜なるにはまだ早過ぎじゃない

だってまだまだ3年生だもん

ホントはいっぱいくっつきたいはず

やるなら、誰も居ないふたりきりの時がいいよ

あの目を怪我しちゃった時を思い出して

ママー
っちずっと引っ付いてたがね
Posted by sally at 2011年08月01日 22:47
うちの場合、

(私) かず、ママのこと好き?

(かず) さぁ・・・

(私) 好きか嫌いならどっち?

(かず) きらいではない

なんていいながら、

家でテレビとか見てると ひざに乗ってきたり 私の髪触ったり
してくる 

絶対好きなはずって思えるww


男の子は 小学校に上がってから 急に恥ずかしくなるのか
甘えんくなるよね・・・

しかし、お宅の次男坊は マザコン丸出しか・・・・ 
Posted by かたわれ at 2011年08月02日 14:23
>sallyさん

そうそう、目を怪我した時は私にずっとくっついてたね。
でも、少々けんかごしだから私に怒られてたけどね(汗)
私も意地はってる所があるんだよね〜。。。
今度、二人っきりの時間を作ってみようかな。。。。
Posted by KoshinaKoshina at 2011年08月02日 14:34
>かたわれさん

かずは、末っ子だからまだ甘えきるんやない?
うちの長男は、真ん中二人目だからひねくれてるはずってば!
次男坊を見ての通り末っ子は、甘え上手なんよ。
うちの長男のあまのじゃくも問題だけど、
次男坊のマザコンもヤバいよね(汗)
昨日も皮膚科の待合室で私の膝にのって、ベタベタしてて
私が、少々恥ずかしかったわ...
Posted by KoshinaKoshina at 2011年08月02日 14:37
うちも下の子とまったく一緒の会話してるよ~♪

おねえちゃんとは、かわいいのゆずりあいで『お姉ちゃんみたいにかわいく産まれたかった』  『ママのかわいさには負ける』な~んて、人には聞かせられないアホな会話を延々とやってます!

でも、koshinaさんとこもまだ抱っこされたりするんだ~安心した
うちも、今だにギューしたりチューしたりしてるんだけど、1年生ではうちだけかな~って心配してた・・・

っていうか、お姉ちゃんとも同じ事してるけど、いいのかな?
もうそろそろやめた方がいいのかな?
Posted by naturalnatural at 2011年08月07日 19:47
>naturalさん

このコメントに私がとっても安心したよ(笑)
うちの次男坊のマザコンっぷりは、やばいかな?とか
思ってたから、しゅうちゃんと一緒で安心だよ♡
まだまだ幼い子どもなんだよね!
お姉ちゃんもそうなんだ!!
女の子だし、別にやめなくてもいいんじゃない??
親子関係が良い証拠なんじゃない??
うちの長男とは・・・・・(汗)
naturalさん家がうらやましい!!
Posted by KoshinaKoshina at 2011年08月10日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き(T^T)
    コメント(8)