しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年07月07日

.。:+* ゚ NEIGEE & sally +:。.。:

今日は、待ちに待ったピクニックcafe NEIGEEさん名瀬進出初日!!

いつも龍郷だったから、なかなか食べれずにいたので早速買いに行ってきました!





.。:+* ゚ NEIGEE &  sally +:。.。:





前回は、みなさん大好きバジルソースだったので、今回はテリヤキソースでicon06




.。:+* ゚ NEIGEE &  sally +:。.。:




最近夏バテ気味で食欲落ちてた私でしたが、ペロっと食べちゃいました★

ポテトも美味しいよ!

ごちそうさまでした!!




さて、話は変わって昨日sallyちゃんにお願いしていたバッグが届きました★

当初は、春が近いから春っぽい感じで!って事だったけど、

気が付くと夏が近づいてたんで、夏っぽいのをお願いしました!




.。:+* ゚ NEIGEE &  sally +:。.。:




夏らしく、ネオビーのマリン系でicon51

私の注文は、A4サイズのファイルが入る容量があって、軽くてしっかりした物★
(注文の多いお客さんです(汗))

そして、できたのがこれで、大きさもGOOD!

容量もGOOD!!

底板もついてて、丈夫さGOOD!!!





.。:+* ゚ NEIGEE &  sally +:。.。:





通勤用に作ってもらったので、今日から大活躍してますicon45

sallyちゃん、ありがとうねicon06

手持ちバッグもよろしくねicon06


そのsallyちゃんのデジカメケースを、うちのお店でも販売してますので

みなさんGET!!しに来てね★


タグ :NEIGEEsally
  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 13:54│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
す〜っごく遅くなってしまってごめんね
けど喜んでもらえてよかった
バックも早速取りかかるからね
お楽しみに
Posted by sally at 2011年07月07日 20:56
>sallyさん

かわいいバッグをありがとうね
早速活躍してるよ
小さいのも楽しみに待ってるよ
Posted by Koshina at 2011年07月08日 12:56
私もほしい・・・
Posted by かたわれ at 2011年07月08日 14:40
>かたわれさん

いつかGET! しにおいで★
Posted by KoshinaKoshina at 2011年07月11日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
.。:+* ゚ NEIGEE & sally +:。.。:
    コメント(4)