しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年06月06日

Xデー決定(T^T)

次男坊の骨折していた部分の金具を抜く手術の日程を決めるため今日、病院はへ行きました


とりあえずレントゲンを撮って診察室へ。





Xデー決定(T^T)






手術は、チャッと切って、金具をパパっと抜いて、ちゃちゃっと縫っておしまいの10分コースってことで、リスクの高い全身麻酔じゃなくて部分麻酔の方がいいってことになりました。
(痛さより恐怖に勝てるか心配なんだけどね


さて、いつにしましょうか


ここで、次男坊にはネタばらし


今月末には、年間で四回しかないプールが三回あるから、それには入れるようにしたいと先生に伝えると、










先生「じゃあ、明日でも。」


次男坊「・・・・・

なんだかんだで、来週の月曜日でもどちらでもいいってことなんだけど、次男坊次第。


ずっと、ウルウルしながら悩んでました


かわいそう


でも、嫌なことはサッサと終わらした方がいいって説得。


スケボーのコータロー師匠にも次男坊直々相談もして、何とか明日で納得したかも


かも、かも、かも


明日になったら、嫌だーって言い出すかも


後、少しで完治だから、頑張れ次男坊

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ
sk8 kids ヾ(^▽^)ノ
靴・・・・・(^_^;)
。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚
次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○
ごほうびo(^o^)o
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 久しぶりに息子ネタ!! (2012-03-07 22:30)
 kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ (2011-10-10 16:41)
 sk8 kids ヾ(^▽^)ノ (2011-06-26 16:38)
 靴・・・・・(^_^;) (2011-06-14 20:15)
 。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2011-06-11 16:04)
 次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○ (2011-06-10 18:01)

Posted by Koshina at 22:32│Comments(4)スケボー
この記事へのコメント
結果は???
がんばったかな〜

こっちまでドキドキしそうだよ。

うちのチビもやりたいんだと、スケボー!
どうしましょ…
Posted by aoaokids at 2011年06月07日 17:46
どうだったかな〜

一応「今日,ぬくそうですよ〜」って報告しときましたけど…

明日晴れ晴れとした顔でくるんだね〜と楽しみにしている皆さんがいますよ\(^^\)(/^^)/
Posted by けろよん at 2011年06月07日 18:34
>aoaokidsさん

お久しぶり
無事終わったよー
局部麻酔じゃ、かわいそうだったかなって思ったけど、終わってみたら安心したみたい
代われるものなら代わってあげたいと思ったよ
でも、私でも怖いって言うだろうなって思うよ
スケボーは、骨折と背中合わせだよ
気をつけてさせてあげてね
Posted by Koshina at 2011年06月07日 20:31
>けろよんさん

今日、無事できましたよ
大騒ぎだったけど
でも、良く頑張ってくれました。
明日、みんなが声をかけてくれたら「僕、頑張ったもんね」って自分に自信を持ってくれるかも
後、少しで完治です。
今まで、ご迷惑やご心配をおかけしました。
けろよんさんたちが、気にかけてくださってるから、安心して学校に行かすことができました。
ほんとにありがとうございました。
Posted by Koshina at 2011年06月07日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xデー決定(T^T)
    コメント(4)