しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年05月06日

大満足★ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

昨日はこどもの日ということで、ばあばが孫たちを焼き肉&カラオケに連れて行ってくれました★

私たちも付いて行っちゃいましたが。。。。。

カラオケでは、うちの子たちはカサリンチュの【あなたの笑顔】を熱唱してました!

そして、カサリンチュバージョンはなかったので、ちあきなおみの【喝采】をうちの子たちと

ばあばとで一緒に歌ってました!

ばあばはまさか、この歌を孫と一緒に歌う日が来るなんてって思ったでしょうね!

夕方お天気になった頃には、長男&次男坊は久々にゆっくりとスケボーを楽しむ事ができました。




大満足★ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!





昨日の滑り。。。



まずは長男、7.2インチのデッキ超え!







ここから携帯でも見れるよ!




続いて、8.5インチのデッキ超えに挑戦!!!








ここから携帯でも見れるよ!!



そしてやっぱり私には名前の分らない技を見せてくれました★








ここから携帯でも見れるよ!!




次男坊は、骨折中の為パパに手をつないでもらって滑ってました(笑)








ここから携帯でも見れるよ!!




そんなこんなで、子どもたちにとっては久々の楽しい一日になった様です★

こどもの日に、楽しい思いができてよかった(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スケボー)の記事画像
kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ
sk8 kids ヾ(^▽^)ノ
靴・・・・・(^_^;)
。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚
次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○
ごほうびo(^o^)o
同じカテゴリー(スケボー)の記事
 久しぶりに息子ネタ!! (2012-03-07 22:30)
 kids sk8 再び始動ヾ(^▽^)ノ (2011-10-10 16:41)
 sk8 kids ヾ(^▽^)ノ (2011-06-26 16:38)
 靴・・・・・(^_^;) (2011-06-14 20:15)
 。゚+.(・∀・)+.゚Movie。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2011-06-11 16:04)
 次男坊の戦利品(oゝ艸・)。o○ (2011-06-10 18:01)

Posted by Koshina at 16:36│Comments(6)スケボー
この記事へのコメント
かっこ良すぎ
今度あたしにも見せてねお休みおともさせてねぇ
Posted by sally at 2011年05月08日 01:35
ひゅー!!

二人ともイイネ!!

リ君もちゃんと動けてるし、ラ君の手ツナギグラインドから跳ねOUTがヤバイです。


はやく、また一緒に滑りたいですね、成長が楽しみです
Posted by A/Cゆうき at 2011年05月08日 11:30
なかなかではありませんか?  行く先がたのしみですね**
ところでルーの姿がなかったのですが、一緒じゃなっかたのですか?
喝采とはこれいかに、どうしておこちゃま達が歌えるのですか?
来年は、私とFly Me To The Moonなんていかが?  この曲はエバンゲリオンのなかで流れてた曲です*:
         kimiko
Posted by kimiko at 2011年05月08日 21:50
>sallyさん

昨日はお疲れさま!
うちの息子たちかっこいいやろ〜(笑)
次、ゆっくりとスケボーできそうな時は連絡するから、
見に来てね!
ますます調子に乗って滑るはず(笑)
次男坊が調子に乗りすぎない様にだけ、気をつけなきゃだね!
Posted by KoshinaKoshina at 2011年05月09日 15:06
>A/Cゆうきさん

二人とも本当にスケボーが好きみたいです。
りとは、日々DVDを眺めて勉強してるみたいです。
らきは、りと見てると滑りたくて仕方がない様子。
こんなにはまる物は初めてかも。。。
それもこれも、師匠やゆうき先生、しゅう兄のお陰です!!
昨日も、しゅう兄にはお世話になりました。
早く、次男坊が完全復活して、みなさんとガンガン滑れる日を
楽しみにしています!!
Posted by KoshinaKoshina at 2011年05月09日 15:12
>kimikoさん

この先どこまで成長してくれるか楽しみです!
この時、るーも一緒だけど、彼女は今スケボーはあまりしてないので、
見物してました。
【喝采】は、奄美の歌手で昨年メジャーデビューした【カサリンチュ】が
カバーしてるので、子どもたちは良く聞いてて大好きな歌です。
ちなみに、うちの子どもたちは【エヴァンゲリオン】は見ません(汗)
他の歌を希望した方がいいよ!
Posted by KoshinaKoshina at 2011年05月09日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大満足★ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
    コメント(6)