しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年04月18日

.゚。゚+(・∀・)La Fonteさん(・∀・)+.゚。゚

昨日、やっと本当にやっとLa Fonteさんに行きましたicon45




.゚。゚+(・∀・)La Fonteさん(・∀・)+.゚。゚




OPEN前から何度行こうと思った事か。。。。

OPENイベントの時には、娘と私はフラを踊らせていただいたんだけど、

たっくさんのお客様だったので、次回に食べようと思い昨日に至ったわけです(汗)

出来上がるまではよくこの道を通っていたので、外観とかはだいたい分ってたんだけど、

中に入るのは初めてでワクワク★

思ってた通り綺麗な内装で素敵でした★

頼んだのはこちら。



.゚。゚+(・∀・)La Fonteさん(・∀・)+.゚。゚



チョコレートにいちごソルベにレモンソルベに黒糖に苺ミルクicon06

どれもこれもとっても美味しかった〜icon06

(私ひとりで食べてないよ)

もちろん、これはお持ち帰り★




.゚。゚+(・∀・)La Fonteさん(・∀・)+.゚。゚




また1人ででも行きたいなface02

La Fonteさん、ごちそうさまでした★

またお邪魔しますね!

ありがとうございました!

番外編

駐車場のところで息子たちがいいもの見つけたよ★



.゚。゚+(・∀・)La Fonteさん(・∀・)+.゚。゚



.゚。゚+(・∀・)La Fonteさん(・∀・)+.゚。゚



指スケに最適なランプface02

晴れた日にまた行こう(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 20:03│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
3人兄弟なかなかいい感じね**  ルーが大きくなっているのにちょっとビックリ!!  指ボーどこでも売ってるかな?  バックにさげたら可愛いよね*  こんなかわいい3ショットまた見せてね(^〜^)
          kimiko
Posted by kimiko at 2011年04月18日 23:19
あー、そんな事やそんな場所発見するようになってしまったんですねー(笑)


ら君、復活の頃にはMu:tuoに危険な物が増えてると思いますよ(笑)
Posted by A/Cゆうき at 2011年04月19日 16:33
>kimikoさん

るーは、ほとんど私と同じ背丈だよ
足は、はるかに私より長い
指スケはネットでぱきちゃんが買ってた
るーが部活始めたら、基本、毎日部活あるみたいだから、スリーショットは今からなかなか見れなくなるかもね
Posted by Koshina at 2011年04月19日 22:42
>A/Cゆうきさん
そんな事やそんな場所発見するようになってしまったんですよ

この前、mu:tuo行ったんですよ

さすがに次男坊は手をつないで少ししか滑ってないけど、長男は少しですが楽しんでましたよ

完成が楽しみですね
Posted by Koshina at 2011年04月19日 22:45
みなさんで来てくれて、ありがと~~

オープンの時のフライベントは本当にいい思い出になりました☆

指スケのランプは、砂場か花壇を作って囲む予定の資材よ^^

まだ実現する暇がないので、きっとしばらく残っているはず。。。


また遊びに来てね!
Posted by kumikokumiko at 2011年05月06日 07:11
>kumikoさん

こんにちわ!
本当にごちそうさまでした★
他にも食べたいのいっぱいでした!
オープンのときに親子フラできたのは私もいい思い出です。
今度、指スケがてらまた食べに行きますね(笑)
Posted by KoshinaKoshina at 2011年05月06日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
.゚。゚+(・∀・)La Fonteさん(・∀・)+.゚。゚
    コメント(6)