しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2011年04月12日

面白かったよヾ(^▽^)ノ

最近見た映画





面白かったよヾ(^▽^)ノ






《ベストキッド》


うちの長男、大のお気に入りになりました


ジャッキーチェン好きの私も満足


アメリカから北京へ行った子どもがいじめにあいカンフー大会で立ち向かうお話。


オリジナルも知ってる私ですがなかなかいい作品でした


そしてこのDVDに収録されていて気になった作品の《エアベンダー》と《ダブルミッション》もどちらも面白かったです

《エアベンダー》はまだまだ続きがありそう。


って言うかないと困る

これも特殊な力を持った子どもが試練に立ち向かうお話


面白かった


そして《ダブルミッション》




面白かったよヾ(^▽^)ノ





またしてもジャッキーチェンのアクション&コメディ


うちの子どもたちみんなはまってました。


これもまた、子どもが出てくるお話


面白かったよ


ジャッキーチェン最高

百聞は一見にしかず。


ぜひ見てみて


ちなみにジャッキーチェンの《酔拳》も好きな私です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりなのに(^_^;)
懐かしい(≧∀≦)
パックリ((((゜д゜;))))
松ぼっくり。。。
久しぶりに(*≧m≦*)
はじめてのおつかいヾ(^▽^)ノ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりなのに(^_^;) (2012-01-20 20:58)
 懐かしい(≧∀≦) (2011-11-22 22:10)
 パックリ((((゜д゜;)))) (2011-10-29 13:49)
 君へ届け(≧∀≦) (2011-10-28 23:00)
 松ぼっくり。。。 (2011-10-27 21:07)
 久しぶりに(*≧m≦*) (2011-10-11 23:08)

Posted by Koshina at 21:59│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
この間
ダブルミッション見ました

子ども達が
可愛いかったです

あたしも
ジャッキーチェン
すきです

今度
ダブルキッド見ようっと
Posted by Choco*゚ at 2011年04月12日 22:52
ボクは「蛇拳」で泣けます!!
Posted by A/Cゆうき at 2011年04月13日 09:27
>Choco*゚さん

【ダブルミッション】見たんだ!
面白かったよね!
子どもたちとジャッキーチェンのやり取りも面白かったし、
何よりやっぱり、ジャッキーチェンのアクションかっこいいよね〜!!
笑いもたっぷりだし★
ちなみに【ダブルキッド】ではなく【ベストキッド】だよ♥
Posted by KoshinaKoshina at 2011年04月13日 14:23
>A/Cゆうきさん

「蛇拳」???
あ〜見た事ないかも(汗)
泣けるんですか??
ぜひ見てみたいですねー!!
でもA/Cゆうきさん、映画の趣味が悪いとか何とか
言ってましたよね〜(笑)
でも一度見てみます!!
Posted by KoshinaKoshina at 2011年04月13日 14:31
うわ
恥ずかしい(*/□\*)
ベストキッドですね

ダブルミッションと
ごっちゃになってました(笑)
Posted by Choco*゚ at 2011年04月13日 15:44
>Choco*゚さん

やっぱりごっちゃになってたでしょ(笑)

【ベストキッド】見てみてね!!

感想お待ちしてます★

(別にジャッキーチェンの回し者じゃないですよ(笑))
Posted by KoshinaKoshina at 2011年04月13日 17:07
うちもちょっと前に見たよ。
一輝 お気に入りw
横向いて表情がおかしいところで
大爆笑ww
何回もまねてみ出てくれましたw
Posted by かたわれ at 2011年04月15日 15:06

まねてみ出て

訂正 

まねて見せて

でした・・・
Posted by かたわれ at 2011年04月15日 15:07
>かたわれさん

一輝もベストキッド気に入ったんやね!
表情おかしいところって上着をかけるパターンのやつ?
うちの子はそこもだけど、内容そのものなのか
何か面白かったみたいよ。
ダブルアクションも見てみて!!!
Posted by koshina at 2011年04月16日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白かったよヾ(^▽^)ノ
    コメント(9)