しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年07月08日

・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2

今日は、昨日の徳山 悟史さん、明日香さんの披露宴の続きでーす♥




披露宴が盛り上がってきましたところで、お色直しをされたお二人の入場でーす♥


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


ゲストの皆様に感謝の気持ちをこめてキャンドルサービスで各テーブルを回られました★


そしてステージでタワーへ。ピンク色に染められたお二人がとても素敵!!!


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


次は、ブーケトス!!!明日香さんからの幸せのお裾分けをもらったのは誰かな〜♥



・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


お友達からのとても素敵な歌のプレゼントもありました★


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


歌ってくださった歌はこれ♪


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


会場はたくさんの余興で盛り上がっていきます!!!


明日香さんのお友達のダンス★とっても可愛かったです♥


しかも、悟史さん、明日香さんもステージへ・・・・・一緒に踊ってるお二人がとても可愛かった♥



・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2



そしてここでなんと悟史さんからのサプライズ★明日香さんへ愛の言葉を♥


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


その後は゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚ ひ・み・つ♥


お友達作成のムービーに一同大爆笑!!(スナップ撮影している私たちも一緒に爆笑しちゃいました!)


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


最後の余興は、皆さんとっても練習したんでしょうね!!


息がぴったりの楽しい余興でした!!!


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


そしていよいよ宴は終盤を迎え、奄美の披露宴のおきまり!!六調へ・・・


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


明日香さんから、ご両親また悟史さんのご両親へお手紙が読まれました。


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


明日香さん、とても悩んで一生懸命に考えたこの手紙。


「なんて書けばいいんですか〜(汗)」なんて言ってたけどとってもすばらしい内容のお手紙に私たちも感動しました★


悟史さんからのお礼の言葉が読まれました。


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


明日香さんの心配をよそにしっかりと読まれてました!!(ちょっと楽しかったです!!)


今回の披露宴もやはり、実行委員の方たちのお力でとってもすばらしい披露宴でした。


・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2


実行委員のみなさんお疲れさまでした!!




結婚式・披露宴が決まってご予約を頂いてから数ヶ月、何回も打ち合わせをしていく中で


お二人の披露宴に対する思いが伝わりました。


一生懸命に準備したからこそ、すばらしい披露宴が終わった後の感動もまた人一倍大きかったんではないでしょうか。


今回は、プロフィールパンフレット、プロフィールDVD、プチギフトなどいろいろと協力させていただきました。


だから、何度も打ち合わせや電話でお話をさせていただいてとても楽しい時間でした。


私たちは、本当に幸せなお仕事をさせていただいたるんだなーとつくづく感じました。


悟史さん、明日香さん本当におめでとうございました。そしてありがとうございました。


いつまでもお幸せに・・・


悟史さんと明日香さんの生い立ちをご紹介するプロフィールDVDはまた今度ご紹介させていただきまーす♥


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事画像
Wedding Photo キャンペーン 2015
。.。:+* Happy Wedding*+:。.。
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。
同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事
 Wedding Photo キャンペーン 2015 (2015-07-18 17:07)
 。.。:+* Happy Wedding*+:。.。 (2012-09-17 12:16)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 19:00)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 13:40)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-17 14:31)
 。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。 (2012-06-18 13:36)

Posted by Koshina at 17:17│Comments(2)Happy Wedding♥
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

この何ヶ月間ありがとうございました<(_ _)>
最後の最後まで支えてもらいました…。

披露宴をすると決めてからからの5ヶ月間…
本当に色んな事があったけど、
実行に支えられ、
周りに支えられて、
コシナカラーさんに支えられて…
そして私にとって、
とてもイイ出会いもありました♪

本当にありがとうございました~


P・S
旦那が一時いなくなったの解りました~??
六調の前に高砂から降りてトイレに行ったんですよ(;一_一)
Posted by a-toku at 2010年07月08日 21:49
>a-tokuさん

こんばんは

嬉しいコメントありがとうございます

5ヶ月前にa-tokuさんと初めて会ってから、あっという間だった気がします

私たちを信じて頼ってくれて嬉しかったです

これからも、写真に携わることがある時はいつでも頼ってくださいね

楽しみに待ってまーす
こちらこそありがとうございました

P.S.
旦那さんの事、ちゃんと分かってましたよ
あえて、記事ではふれませんでしたけど
舞台上で最初探しましたけど・・・
Posted by Koshina at 2010年07月08日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・:*:・゚wonderful☆d(≧∀≦)b゚+.゚2
    コメント(2)