しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月19日

終わりましたヽ(≧▽≦)/

今日は、昨日ご紹介した田畑龍太さん、行沢まなみさんの結婚式、披露宴があり、先程無事終了しました


とても幸せそうで、またまた幸せのお裾分けいただいちゃいました


それから、お二人から差し入れも貰っちゃいました(≧∀≦)



終わりましたヽ(≧▽≦)/




今から、帰ってビール片手にいただいちゃいます


龍太さん、まなみさんありがとうございました

今日は、1日楽しく過ごしてくださいね

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事画像
Wedding Photo キャンペーン 2015
。.。:+* Happy Wedding*+:。.。
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。
同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事
 Wedding Photo キャンペーン 2015 (2015-07-18 17:07)
 。.。:+* Happy Wedding*+:。.。 (2012-09-17 12:16)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 19:00)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 13:40)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-17 14:31)
 。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。 (2012-06-18 13:36)

Posted by Koshina at 23:06│Comments(6)Happy Wedding♥
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
龍太おめでとう(*^▽^)/
龍太は私がわかかりし頃教育実習に行った時の中学1年生でした♪
今でも会ったら声をかけてくれるホントに優しい好青年です☆
まなみさん♪龍太☆末永くお幸せに☆
Posted by ☆Pecora☆ at 2010年06月19日 23:19
コシナさん、ありがとうございました。

今、二次会から帰ってきました。

本当に、良い式だったです。

3、4年前、コシナさんの隣の事務所で、まなみさんと、一緒に、支店で、働い

た時には、大変お世話になりました。

式のパンフレットの写真見た瞬間、コシナさんの写真とすぐわかりました。

ほんと、きれいな写真で、とても、よかったです。

本当に、ご主人も優しそうな方で、よかったです。二人とも末永く幸せになっ

てください(^o^)/
Posted by 通りすがりの添乗員通りすがりの添乗員 at 2010年06月20日 02:16
> ☆Pecora☆ さん

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

龍太さんの先生ってことですね!

本当に好青年で私たちはとても楽しく撮影させていただく事が

できました!!

まなみさんもとても素敵な女性でとってもお似合いのお二人ですので

絶対に幸せになってくれますよ!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月20日 12:06
>通りすがりの添乗員さん

こんにちわ。

通りすがりの添乗員さんだったんですね!!

お隣にいらした方だったんですね!

お声をかけていただければよかったのに!!

これからは、しーまでよろしくお願い致します。

パンフレットのお二人はとても素敵でしたね!!

もちろん、昨日のお二人が一番幸せそうでしたけど♥

龍太さんとまなみさんとても仲良しでLOVE♥LOVEですので

末永く幸せになる事間違いなしって感じですよ!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月20日 12:22
昨日はお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました<(_ _)>

お兄ちゃん凄く格好よくて、今までにないぐらい幸せそうな姿見れて良かったです!!
お姉ちゃんも凄く素敵で最後の親への挨拶の時ゎ、感動で号泣しちゃいました…

昨日は、
お兄ちゃんと一緒に退場できたし、
おそろいの指輪で写真とれたし、
とても満足でした(笑)
Posted by a-toku at 2010年06月20日 15:02
>a-tokuさん

遅くなってゴメンナサイ

昨日は、ありがとうございました

お兄さん格好良かったですね

お姉さんも綺麗で、とても良い結婚式でしたね
泣いてるの見ましたよ
お姉さんも一生懸命にしてくれて、人一倍感動してくれるa-tokuさんがとてもかわいく思ってくれてるみたいですよ

これからもみなさんよろしくお願いしますね

a-tokuさんの着物姿、とても似合ってて素敵でしたよ

もちろん旦那さんの紬姿も、最後の挨拶も最高でした

お兄さんの余興司会も素晴らしかったです
Posted by Koshina at 2010年06月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりましたヽ(≧▽≦)/
    コメント(6)