しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月18日

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

明日結婚式をされるLOVELOVEカップルをご紹介しまーす♥

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

田畑 龍太さんと行沢 まなみさんでーす♥

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

先日雨の中お二人の思い出の場所の大熊の展望台で私服撮影をしてきました!!

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

最初お会いしたときは、亭主関白?って感じの龍太さんでしたが

打ち合わせや前撮りで何度かお話をさせていただくうちに

本当は、とっても優しいんだなーって事がわかりました♥

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

そしてまなみさんは、とても涙もろくってまたまたとっても優しい女性でした!!

しかも、とても楽しいお二人で・・・

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

トトロっぽく♥

そんなお二人だからとってもLOVE♥LOVEicon06

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

そんなお二人の趣味は、バレーボール!!

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!


大好きな彼と、大好きな彼女と、それに大好きなバレーボールだから自然と表情もニッコニコface02

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

龍太さんのちょっと大きいユニホームを着てるまなみさんがとってもかわいい♥

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

こんなかっこいい姿にまなみさんは惚れちゃったのかな♥

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

明日は、お二人にとって一生で一番大事な結婚式&披露宴。

龍太さん、まなみさん明日はいっぱいいっぱい感動して

思いっきり楽しんでくださいね!!

LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!

素敵な結婚式&披露宴になるよう私たちも一生懸命応援します!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事画像
Wedding Photo キャンペーン 2015
。.。:+* Happy Wedding*+:。.。
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。
同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事
 Wedding Photo キャンペーン 2015 (2015-07-18 17:07)
 。.。:+* Happy Wedding*+:。.。 (2012-09-17 12:16)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 19:00)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 13:40)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-17 14:31)
 。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。 (2012-06-18 13:36)

Posted by Koshina at 17:34│Comments(2)Happy Wedding♥
この記事へのコメント
やっとインターネットが使える様になったのでコメントできます(*^_^*)

だいぶ時間がたってますが・・・

本当に素敵な写真を撮ってもらって大大大満足です!!!


DVD持って帰ってまた見ながら泣いちゃいました・・・笑


宝物になりました(●^o^●)

まだまだお世話になりますが。。。

よろしくおねがいしまぁーす!!!
Posted by りゅーたん&まぁーたん at 2010年07月13日 21:24
>りゅーたん&まぁーたんさん

インターネット繋がったんだね

嬉しいコメントありがとう

二人がとても仲良しだから、幸せいっぱいの写真になりました

アルバムの仕上がりまでもう少し待ってね

お楽しみに
Posted by Koshina at 2010年07月14日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE♥LOVE ○≡≡☆ヘ(^^ )アターック!!
    コメント(2)