しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月17日

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2

先程の名富様の披露宴の続きです★


昨日載せ忘れてました大事な一つ!!ウェルカムボードでーす!!!!


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


まずは、今回の披露宴は踊りが盛りだくさんでしたよ!!


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


さすがみなさん素敵です!!(かんれいさーんかっこいいー!!)


続いては、カクテルドレスにお色直しをされてルミファンタジアです!!


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


会場のゲストの皆様に感謝の気持ちを込めてテーブルを回られます。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


メインイベント!!タワーが綺麗なピンク色一色に染められていきます・・・・・


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


綺麗ですねー♥


もちろんケーキカットも♥


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


お二人とも素敵な笑顔です!!


そして宴はラストを迎えます。
奄美の披露宴のラストと言えばこれ!!六調ですね!!


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


踊りをされる方がたくさんなのでさすがに六調もお見事でした!!


そして由美子さんからご両親へ感謝の手紙が読まれました。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


今まで大事に育ててくださったご両親と新しく家族となったご両親へ花束贈呈です。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


公志さんからは出席されたゲストの皆様へ感謝の言葉を伝えられました。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


お二人の大事な方達に囲まれて素敵な披露宴は閉宴を迎えました。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2


美結ちゃんもお父さんとお母さんの大事な大事な瞬間に立ち会う事ができて

幸せですね♥

きっと大きくなったらお母さんの様な素敵な花嫁さんになるんでしょうね★

公志さん、由美子さん、美結ちゃん、いつまでも家族仲良くお幸せに・・・・・



そんな公志さんと由美子さんのプロフィールDVDがこちらです!!
当日、披露宴会場に来られなかったお友達に見ていただければ嬉しいです♥




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事画像
Wedding Photo キャンペーン 2015
。.。:+* Happy Wedding*+:。.。
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。
同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事
 Wedding Photo キャンペーン 2015 (2015-07-18 17:07)
 。.。:+* Happy Wedding*+:。.。 (2012-09-17 12:16)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 19:00)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 13:40)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-17 14:31)
 。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。 (2012-06-18 13:36)

Posted by Koshina at 16:07│Comments(6)Happy Wedding♥
この記事へのコメント
おはずかしい(*_*;

写真をみて、痩せなきゃな~といっつも思うのよね(笑)
特に、相方が細いし(笑)

がんばります!
Posted by かんれいかんれい at 2010年06月17日 16:23
>かんれいさん

早速見てくださったんですね!!
ありがとうございます。
そんな〜、かんれいさんとっても素敵ですよ♥
すっごい色っぽいですよ♥

横で旦那が
「ワンもいつもドキドキしてるよ。
 傘とか扇子とか落とさんかいっち(笑)」
と言ってます。

失礼しました!!
Posted by KoshinaKoshina at 2010年06月17日 16:53
こんばんはー!

先日は、雨の中、お越しいただきありがとうございましたー!
ナス抜きで物足りなくなかったかなぁ・・・なんて心配でした^^;w
またいらして下さいね^^

そして!
このお二人の結婚式!
実は私も参加してたんですー^^*
二人ともかっこいい*キレイでしたよね☆

とっても素敵な写真で披露宴を思い出しちゃいました(>▽<*)
Posted by てぃだかふぇ。てぃだかふぇ。 at 2010年06月17日 22:21
>てぃだかふぇ。さん

先日はごちそうさまでした

ナス苦手でスミマセンでした

ベーコンが厚切りでナス無くてもとても満足できました

大盛もいい感じの量で旦那が満足してました

あれから、旦那がパスタにはまって大変です

とても美味しかったです

名富さんご夫婦の結婚式に参加されてたんですね

お二人ともホント素敵でしたね

また、食べに行きますね
Posted by Koshina at 2010年06月17日 23:35
私、すべって倒れんかドキドキ❤(笑)

過去。結婚式で2回ほど思いっきりずっこけて

それ以来皆に期待されて困ってる(笑)
Posted by かんれい at 2010年06月18日 12:03
かんれいさんへ

たぶん...ワンもずっこけるところ一回見たような...(爆笑)

これからも期待してカメラを構えてまってまーす !!(笑)
Posted by AKIRA at 2010年06月18日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.2
    コメント(6)