しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月16日

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1

こんにちわ♥

今日は一日中かなりの降雨量ですねicon03

こんな嫌〜な天気を吹っ飛ばすほど素敵な名富さまをご紹介しまーす!!

先日は素敵な前撮りのお二人をご紹介しましたが

今日は結婚式・披露宴の模様です!!

結婚式は奄美観光ホテルさんで行われました。

由美子さん、とっても白無垢がお似合いでした!!


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


厳かな雰囲気の中お二人は神前で永遠の愛を誓われました!!

指輪の交換も・・・・・


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


公志さんは私の見たところかなり緊張されていた様な・・・

でも由美子さんはとても落ち着いていらっしゃる様にみえました!!

そして美結ちゃんはというと・・・・・


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


おばあちゃんと一緒にお父さんとお母さんを見守ってました!!

そして披露宴が始まります。

色打掛に着替えられて親子3人で入場です。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


ご来賓の方たちからのご挨拶のあとには、祝舞です。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


踊りの師範である由美子さんにとっては、とても感動する瞬間ですね!!

そして二人の出発を祝福する気持ちと、これからの幸せや健康の成就を
祝う気持ちがこめられている鏡開きがおこなわれました!!


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


とても幸せそうなお二人♥

きっと今以上に幸せになられる事でしょうね!!

もちろん乾杯は先程のお酒を木枡で!!



(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


その頃美結ちゃんは・・・


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


おりこうさんでした!!

そしてここでの大事なイベントがもう一つ・・・・・

由美子さんの踊りの仲間・先輩からの踊りのプレゼントがありました。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


踊りの皆さんがお二人をとてもとても祝福してくださいました★

今度は、真っ白なウェディングドレスにお色直しをされて由美子さんがお父様と入場されました。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


娘を頼んだぞ!!と公志さんへしっかり由美子さんの手を渡されました♥


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


この後ろ姿・・・しっかりと由美子さんをエスコートしている公志さんが頼もしく見えます!!

かわいい子供たちからの花束贈呈。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


お二人の友人代表による笑い有り、涙有りの挨拶がありました。


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1


(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1



さて披露宴はだんだんと盛り上がってきましたが続きは後ほど・・・・






P.S. かんれいさんもうすぐ出番ですよー(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事画像
Wedding Photo キャンペーン 2015
。.。:+* Happy Wedding*+:。.。
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。
同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事
 Wedding Photo キャンペーン 2015 (2015-07-18 17:07)
 。.。:+* Happy Wedding*+:。.。 (2012-09-17 12:16)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 19:00)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 13:40)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-17 14:31)
 。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。 (2012-06-18 13:36)

Posted by Koshina at 16:58│Comments(0)Happy Wedding♥
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)no.1
    コメント(0)