しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
ご予約・お問い合わせはお気軽に‥‥ (有)コシナカラー TEL&FAX0997-53-0888 e-mail : koshina240@po.minc.ne.jp

2010年06月14日

BABYも(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今日は、先月結婚式をされたカップル(家族?)をご紹介しまーす♥



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



名富 公志さん、由美子さん、美結ちゃんでーす!!



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



かわいい美結ちゃんにメロメロの様子の公志さんと由美子さん。



いつもは、すてきな家族って感じの名富さんFAMILYですが、



前撮りの時はいつもとちがいました♥



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



とっても仲の良い素敵なカップルになってました♥



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



本当にすごく仲がいいんです★見守っている私はなんだかとても温かい気持ちになりました。



真っ赤なカクテルドレスと白のタキシードがとてもお似合いのお二人でした。



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



もちろんかわいいかわいい美結ちゃんも一緒にパシャッ!!



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



お目目ぱっちりでとってもかわいい美結ちゃんでした!!



お二人ともとても素敵な笑顔です♥



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



そして本番当日には打掛での撮影。



まずは、白打掛で・・・・・



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



由美子さん角隠しがよくお似合いです★



とても楽しくて優しい公志さんも決まってます!!



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



そしてなんと舞踊の師範でもある由美子さん。さすが!見事に決まってます!!



BABYも(*∇)/゚・:*【祝】*:・゚\(∇*)



美結ちゃんの百日記念の撮影の時に初めてお会いしてから数ヶ月が経ちましたが
とてもかわいい美結ちゃんと素敵な笑顔の公志さんととても美人な由美子さんは
変わらずすてきな家族でした。
名富様、おめでとうございました!!
そして、ありがとうございました!!


そんなお二人の結婚式・披露宴の模様はまた後日ご紹介しますね!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事画像
Wedding Photo キャンペーン 2015
。.。:+* Happy Wedding*+:。.。
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
.:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*:
。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。
同じカテゴリー(Happy Wedding♥)の記事
 Wedding Photo キャンペーン 2015 (2015-07-18 17:07)
 。.。:+* Happy Wedding*+:。.。 (2012-09-17 12:16)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 19:00)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-21 13:40)
 .:*:.。o○Happy Wedding○o。.:*: (2012-07-17 14:31)
 。*♪*♪*:。Happy Wedding。:*♪*♪*。 (2012-06-18 13:36)

Posted by Koshina at 17:52│Comments(4)Happy Wedding♥
この記事へのコメント
お二人お似合いです。
ステキですね

UPされるのを楽しみにしてました。
Posted by 響響 at 2010年06月15日 18:33
>響さん

こんばんは

コメントありがとうございます

お二人とてもお似合いで素敵なカップルでしたよ

お知り合いなんですか
美結ちゃんがとっても可愛かったですよ
Posted by Koshina at 2010年06月15日 21:48
本当、かわいい~❤

私もいつ出てくるか待ってたんですよね^^
嫌な顔せず、飲みに行こうというと喜んで来てくれた
由美ちゃんが、結婚して
飲み友達が減って悲しいざますw

早くまた一緒に踊りたいな^^

KOSHINA旦那の写真のっけたのは
二人の結婚式の時のだったのよね^^

未だに、お店に行ってもどれが奥様なのか
解ってないんですが、今度声かけてください
Posted by かんれい at 2010年06月16日 11:32
>かんれいさん

こんにちわ★

私は、かんれいさん知ってますよ(あたりまえ?)!!

姪っ子もお世話になってます。

名富さん夫婦、とっても素敵でしたよ!!

かんれいさんの踊りも素敵でしたねー♥

先日は、うちの旦那のドアップをUPしてくださいましてありがとうございました(笑)

今日当たりうちのブログにかんれいさんが登場するんじゃないかなぁ〜♥

今度かんれいさんがお店に来られた時には声をかけさせていただきますね!!
Posted by Koshina at 2010年06月16日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BABYも(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    コメント(4)